はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新アニメ

2010'01.19 (Tue)

どんどこみてたよー!!!
とりあえず今日は
ソ・ラ・ノ・ヲ・トとおおかみかくしとデュラララ!!とはなまる幼稚園を見た!!
あとギャグマンガ日和www\(^0^)/


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
作画めっちゃ綺麗だったー!!!
キャラデザかわいいし!!けいおんwww\(^0^)/
OPが梶浦由記さんだったのもいい!!!
梶浦さんの作曲はやばい!!!好き!!


おおかみかくし>>
これは展開がめっちゃ気になる・・・!
竜ちゃんすごいなwwwこんな感じでひぐらしもうみねこも同一にホイホイされたんだよwww
そしてまた釣れてます\(^0^)/
八朔やばいwwwはっさくー♪はっさくー♪
吹いたwwwww\(^0^)/
八朔の実る頃に いいと思うwww八朔フラグだろwww\(^0^)/
OPがFictionJunctionでEDが南里侑香さんなのがいいね!!!
めっちゃ歌かっこいいわー・・・!


デュラララ!!>>
OPやばいかっこいいいいいいい!!!!!
これは期待してただけあった!!!やばい!!!すごい!!!
さすがバッカーノ!のスタッフさんwwwOPめっちゃかっこよかったですwwwww
声優がすごく豪華でしたwwwやばいwww
宮野吹きましたwwwあれただの宮野だろwww\(^0^)/
EDオシャレだったし!!!良すぎ!!!
一話にわっちがいた・・・!かわいい・・・!


はなまる幼稚園>>
みwwずwwしwwまww\(^0^)/
路線変更しすぎwwwww

もう超かわいい!!ぷにぷに!!!!!
アグネスホイホイwwwww\(^0^)/
かわいいとしか言えないアニメだね!!これはもう普通にかわいい!!!
杏もひーちゃんも小梅も動いててめっちゃかわいかった!!!
つっちーに日野っちwww合いすぎwwwww\(^0^)/

EDやばすぎるだろおおおおお!!!!!
作画凝り過ぎwww\(^0^)/すごく良かった
センス良すぎて思わず脱帽しますたwww
すごかった!!!
三人で歌ってるの可愛かった!キャラ維持がすごいと思った!!





これから英語行ってきまーす
ここ三週間くらい英語の勉強してない\(^0^)/
ご飯食べて行く前に少しやろうかな・・・。

あと数学の宿題学校に忘れたwww\(^0^)/
どうしようwwwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

