はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぐりぐり★

2010'01.07 (Thu)

えぐりて★ぐりて\(^o^)/
イオシスぱねぇよなwww



さてはて明日で冬休み終わりですね。実質今日か。早いな(´・ω・`)
えーもうテスト前なのに毎日パソコン三昧です。どうにかして\(^o^)/
小論文の直し諦めました\(^o^)/
金曜にやって土曜日に出すwww\(^o^)/
あ、でも英作文は終わったのよ!英語のある日に行ってきたら15分で終わったwwwww
英単語を必死に覚えているのですが…無理じゃね\(^o^)/

あと数学。

まじで期末試験が終わってから一度も触れていない\(^o^)/
=数学に全く持って手をつけていない

おわった\(^o^)/

日本史もテスト終わってから手をつけていない。
日本史あんまし問題が好きじゃないんだもの…(´・ω・`)

世界史はぱらぱら読んだ だけ。←
マークなんだろ?やっても俺どうせ出来ないもの\(^o^)/

英語は英演全くやってない\(^o^)/これはやばい
セイントじいさん(ついに混ぜた)頑張るよ!
深刻な布不足を解消するために山本は頑張るウーッ!!(^ω^)
あと真里亞と楼座のために…←妄想乙\(^o^)/

とにかく全体的に一斉は無理。長年の経験により諦めがついた。
あ~とりあえず数学をやろう。一桁だけは逃れなくてはいけないから少しはやろう。


今日なぜかキテレツ大百科見ました\(^o^)/
普通に面白かったですwww
キテレツかわいい!みよちゃんかわいい!
でもそれ以上にキテレツのママがかわいい!!\(^o^)/←
キテレツのママのかわいさは異常だったwww
お姉ちゃんと終始ママかわいいママかわいいと言っておりました。姉妹ってこんなもん。←
まじキテレツのママは萌えキャラだから!!!
仕草とか性格とかかわいい。ついでに人妻なところとかを加えて萌えキャラ。
人妻じゃなかったら萌えキャラとは言わなかった←

これ間違いなくうみねこのせいじゃないか…どうしてくれるんだ…ありがとうめっちゃ感謝してる←
なんか普通の女の子がこんなキャラでも普通にスルーしそうなのにいい大人がこういうキャラなのがかわいいのかねぇ?あ、そんな気がしてきた←

私、また1つ熟女萌えの階段を上ったみたい!\(^o^)/




とりあえず寝ないとね\(^o^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

