はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



うみねこDVD四巻

2010'01.06 (Wed)

まさかの次女親子\(^o^)/


うわあああ!!!
なんてタイムリーなんだwwwww\(^o^)/俺の中ではタイムリーなんです
最近何のきっかけもないのに次女親子が好き。強いて言えばクリスマスのセイントビースト…じゃなくてセイントニコラス、通称サンタじじいのやつね
次女親子かわええよー!!!
マリロザ…マリロザじゃないかあああああ!!!!!\(^o^)/←
アニメのバーナーを右のエリア内に貼ってあるのでちらっと見えますよ(´∀`)

今までのDVD絵は
一巻べあばと
二巻きれいな富竹(?!)と紗音
三巻かのじぇし
と来たからそろそろ恋人じゃなくて親子来るかと思ったらきたよー!!!
噂で楼座と真里亞って聞いてたけどあまりの親子仲良しっぷりに悶えた\(^o^)/
かわええよおおおおお!!!

で、シーツがなぜ楼座じゃないし\(^o^)/
七杭wwwサタンとアスモwwwww\(^o^)/
かわいいよ!かわいいけど楼座はどうしたスタッフゥゥゥゥゥウウウ!!!!!\(^o^)/
そしてどうしてこの二人wwwまあ第二の晩この子達だもんねwwwww
普通に考えたらアスモはベルゼだと思ったんだけどね。話数的にしょうがない。
これじゃあまじで唯と澪wwwww\(^o^)/

でも七杭ってこのまま二人ずつ分けていったら
誰か ハ ブ ら れ ね \(^o^)/
それは寂しいwww
まあマモンと縁寿とかそういう組み合わせだろうな。


えーと、奥様のシーツは出さないのかな?\(^o^)/←
きっと売上あがるよ!ww


こんな時間に俺は何をしているんだ…

ピンポーン!)昼夜逆転生活!\(^o^)/

さっきまで新潟の総統を見ていた。かなり面白い\(^o^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

