はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お年玉

2010'01.05 (Tue)

今年は例年以上戴けたので、何か買いたいと思います!!!
とりあえずポケモソ買います。これは決定しました。
お姉ちゃんも買いたいらしいです。この年になって…←
ポケモソは夢のあるゲームだからいいと思うけどね!!
うみねこのゲームはどうしようかな…凄く欲しいんだけどPCソフトとかよくわかんない山本さんはまだ迷い中\(^o^)/
とりあえずEP1とEP2は小説を買ったのでいいんだけど…
たしか3月あたりにEP3の上巻発売予定だったきが…
カモメカモメカチンカチンの真相を知りたい。
あと絵羽さんかわいい。←

あとはヘタリアのDVDに消えるのではないかと私は思います\(^o^)/
最近まじお財布の紐が固くなったのは↑だと確信しております。←
日本とイギリスのふぃぎゅあと聞いたら買わなきゃ駄目だよねきっと…\(^o^)/←
あと遊びとかプレゼント代行きしますね。うおーやっぱり節約しなくては

なんだかんだ言って最終的には節約するという理論にたどり着きました\(^o^)/なんなんだこの記事

冬休みもうすぐで終わるじゃないか…
でもお休みに入ると典型的な駄目人間になるから学校始まった時の方が生き生きしてると思う。イキイキする造!\(^o^)/
今日英語行かないといけないんだ。英作文の記事が全く浮かばない\(^o^)/
忘れていこうとしている俺がいる←
ママン許して…ぼかぁ宿題が終わらないんだ





でもパソコンはする←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

