はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



愛が重かった(本の重力的な意味で)

2009'12.23 (Wed)

うみねこの漫画買ってきた!!!
アニメイトで買ったら先着特典でポストカード?がついてた!!!
EP1が真里亜で、EP2が制服ベアト(携帯投稿参照)だった!!!
かわいすぎる!!!
EP2のベアトが異常にかわいい。制服ベアトすき!!!EROSS!!^p^←
お昼過ぎに行ったら、発売初日だったのに結構売れていたので昨日行ってきてよかったと思っています!

続きから感想~





EP1四巻
厚さがぱねえ\(^0^)/
幸せの厚みだね!!!

とりあえずこれでEP1は完結しましたね!!!
うあああなっぴーかわいいよおおおお!!!
じぇしのことを大事に思ってるなっぴーかわいいよおおお!!!
家族愛いいよ!
ああでも分裂シーンはきた・・・!
アニメではそう思わなかったのに・・・!
微妙だよね、うん。
思った以上に熊沢いいかもしれん←
あと真里亜を叱るなっぴーこわい\(^0^)/でもかわいいぞ

そして夏海先生のベアト登場!!!
かわえええええええ!!!!!
夏海先生の描くベアトは綺麗だよね!!!

お茶会シーンからがすごく好き!!!
夏海先生のベルンはめんこい!!!かわいかった!!

アニメじゃわからなかったけどお茶会とかもう少しあるのね・・・!
あとは小説で補完だあ!!!うおおお!楽しみ!!!

コラージュ吹いたwww\(^0^)/
あまり言ったらなんなので言いませんが、カバー裏の留弗夫は俺と同類と考えていいよな←
霧江さんこわいよー\(^0^)/


まだ一回しか見てないのでまた見直したい・・・!




EP2二巻
鈴木先生の描くキャラはみんなかわいすぎるううううううう!!!!!
まじ見てて悶えたwww\(^0^)/
本当にみんなかわいい!!!やべええええええ!!!

じぇしーとしゃのんの二人かわいすぎるwww
なんという仲良し!!!
紗音gjとしか言いようがない。←

文化祭の嘉音がかわいかった!!!
これはショタっ子認定\(^0^)/←
なんであんなにかわいいんだ・・・!
魔里沙じぇしーまじかわいい!!!文化祭最高だあああああ!!!
ぺったんぺったんwww

漫画とEP1の小説とか見て複雑だよ・・・
朱志香すごくいい子じゃないか・・・!
健気すぎて心が苦しいじゃないかあああああ!!!><
なっぴーが教育厳しかったりとか・・・うわあもうだめだああああ!\(^0^)/かなしい
混合してみてるとこんなことになります。でもそんな長男一家大好き。←
ヅラ・・・蔵臼によっかかって頭のけってるなっぴーかわいすぎて時が止まった\(^0^)/
長男一家ぷっしゅ!ぷっしゅ!!←
EP1と比べるとやさしい蔵臼。そんな蔵臼はEPを増すごとにヘタレる\(^0^)/

嘉音と朱志香のシーンやばい・・・!
かのじぇしせつねえ・・・!
あれもうちょっとアニメでやればよかったのに・・・!
やっぱり小説見るべきだね。
じぇしーかわいそすぎるよ・・・orz

うわあああ第二の晩が気になるなあ!

楼座と真里亜のシーン好き!!!
楼座は憎めないんだよな・・・
無双すき!!!楼座さんまじぱねえっす^p^←
お菓子探しに行く次女家族かわいい!!!
真里亜も楼座もかわいいなあ!

制服ベアトがえろいったらありゃしない^p^
俺制服ベアト大好きなんだよおおお!!!
あのふともも具合がいい!!むちむち!!!!←

嘉音がベアトの靴に跪いてキスをするのにドキドキした!!!←
アニメでは寸止めだったもの!!!


カバー裏www
かめのんくんネタ好きですwww\(^0^)/
あのしゃのんの顔wwwあれハマるとやばいwwwww
かめのん信者なりたいwww\(^0^)/




EP2長いですねwww
今回から本番だものね!!!
鈴木先生の描く色んなキャラが見れたからね!!
EP1もよかったですよ!!!><
終盤はどっきどきですよ!!なっぴーの決闘かっこいいよ!

早く小説読みたい!!!
とりあえずEP1の上巻が読み終わって、今下巻です!
なっぴーヒロインでいいと思う^p^←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

