はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジャンフェス二日目

2009'12.20 (Sun)

20091220175056
今日やべええええええ!!!!!\(^o^)/
めっちゃ充実してたwwwもう2009年これで締めくくっていいかもしれないwwwww
色んな声優さんたくさん見れた!!!!!
生はいい!(・∀・)やっぱりいい!!!


スケットダンスのステージではよっちんとうりょっちと杉田が見れた!!!!!\(^o^)/
杉田はサプライズゲストだったから、めっちゃ嬉しかったwww
ぷーちゃんはこれ以上に興奮してたwwwww
よっちん可愛かったwwwボッスンの帽子wwwww\(^o^)/
うりょっち可愛かった!!!脚長い!!!
スケダンTシャツ着てたwwwSサイズ着てたのにぶかぶかだったのに驚き!
杉田はいい声すぎて最高でした。耳が幸せ。
自前のパソコンウケたwww\(^o^)/
マイクは落としてもパソコンは死守するというwww

カプコンブースはすごかった…何度もいうけどすごかった…←
二時間近く鎌倉の満員電車に揺られている場所から神谷とゆうきゃんを見た…!

いや、もう生が良すぎてやばい。
神谷細かったwww
そしてトークが上手すぎるwwwww
さすがパーソナリティー賞とっただけあるwww
ゆうきゃんは面白かったですww
そして座高が高いwwwww\(^o^)/
自分の身体で闘うゆうきゃんNiceですwww吹いたwww

ラストランカーの前の大神伝からみんな見てて全然人が減らなかったwww
大神伝見たけど、可愛かったよ!!!和み系!!(・∀・)

実はラストランカー見るときにぷーちゃんと離れてから動けなくなって別々の場所で見たんだよねwww
ぷーちゃんの場所は私ほど窮屈ではなかったらしくて…
あとで聞いてぷーちゃんについていけばよかったと思いました。orz

カプコンブースでの思い出ははこれから伝説になると思う。

二人とも合流した時に肩とか首とか腰とか色んな場所が痛くなっていました。バキバキいったよ!\(^o^)/

そのあとナルトに行きました!!
すごかったwww
竹内さんめっちゃ可愛かったwww無邪気って感じでwww
竹内さんと千絵ちゃんは色違いの帽子被ってましたwwwかわええwwwww
森久保とのんたんの時の観客はやばかったwww
やっぱりな!(笑)
FLOWのミニライブもよかった!!!
テンション上がったwww\(^o^)/
GO!はやはり名曲だと改めて思いましたwwwいい歌wwwww

最後にテガミバチのステージをちょっと!
入場制限がかかってたので、階段近くの横から頑張って見ていました(´ω`;)
でもモニターでじゅんじゅんもみゆきちもあみすけも藤村さんも見えたよ!!!
じゅんじゅんの帽子(笑)
みゆきちの迫真の演技が凄かった!!!
みんな可愛かった~
最近の女性声優さんはみんな可愛い!!!


ちょっとだけだけど、迷い猫オーバーランも見れました♪
にゃーって言ってて可愛かった!!



今日の立ち時間はやばい。
ジャンフェス内だけで合計で5時間くらいは立ってたかと。
ナルトの席で座れたのはとても嬉しかったwww\(^o^)/

カプコンで大神伝からずっと立っててお昼食べ損ねましたwww\(^o^)/
ナルトのあとは走ってテガミバチへ行ったので結局4時あたりに昼食www
おにぎりのうまさを知った←


いやージャンフェスは何度も言うけどめっちゃ楽しかった!!!
二日間行ったから、いっぱい見れたしね!!!
DG5の中の四人に会えたのがもう一番の幸せ!!!


しーあーわーせー(´∀`*)

来年も行きたいな!!!

これからぷーちゃん家にお泊まりです★

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

