はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日行っただけで千円札四枚消えた\(^o^)/

2009'12.17 (Thu)

今日は紅音ちゃんと池袋に行ってきたよー!!!\(≧∀≦)/
超楽しかった!!!
いやあ充実していた1日!!!
紅音ちゃんとは趣向が似ているのでまた違った楽しさがあったね!!
プリクラ撮ったwww
まさかの山本トナカイwwwww\(^o^)/
どれいじんせいをかんがえさせるん♪(by.白菜)
クリスマスのコスプレかわいいのいっぱいあったよ!!!
みんなも行って着るといいさ!!←
紅音ちゃんのサンタはかわいかった…(´∀`*)
あまりにも可愛い、いや美人すぎて私紅音ちゃんと遊んでていいのかと思ってたよ\(^o^)/
山本の出来の悪さに乾杯\(^o^)/←

いや紅音ちゃんめっちゃ可愛かったのよ!!!
もうみんなにプリクラ見せたいくらい!←

まあそんなことしたら紅音ちゃんは遊んでくれなくなる気がするのでそんなことはしないよ!\(^o^)/←

サイゼに行って4時間以上は話してるのにまだ話し足りなかったwwwやばいwww\(^o^)/
文理違うと中々話せないんだよねー。残念。

お家を頑張って綺麗にしたら山本家で紅音ちゃんと遊ぶ約束したんだ!!!
だから(掃除)頑張る!!←


アニメイトでの戦利品は家に帰ったら携帯日記の方で載せますwww
うみねこだいすけ、いやだいすき←

紅音ちゃんの買い物量はやはり半端なかったwwwww\(^o^)/
明日も行くんだとさwww
ちなみに昨日もアニメイトに行ったらしいよwwwぱねぇwww\(^o^)/

24日までにまたアニメイト行かなきゃ!!!
うみねこの漫画が発売される…むふふ…←
なっぴー!!!!!←
エピソード3のカモメカモメカチンカチンが気になりすぎて3月まで待てません。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

