はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ばとんだよ

2008'03.24 (Mon)

面白そうなバトンを発見した!
素敵サイト様の日記から見つけたので、よく意味はわかってないと思うけど・・・
やります!

質問は消すって、書かなくていいってことで受け取ります^^;
よくわかんないけど、やりたかっただけなので!
意味が違うと思ったらコメントに書いてください><



※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラを達筆で 
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで

文字が見えにくかったのでわけてみました

①~④まで
20080324133524


⑤・⑥
20080324133523




・・・・・・何これ/(^0^)\
左手死んだwwwwww
だけどおかしいwwwwwwきめえwwwww
歪みまくった!
解説でも行きましょう!

①まお
まあいける!まだ平気!

②はれのちはれ☆
☆が☆じゃなくなってるwwwどっちかっていうとヒトデっぽいwwww

③やればできる
こんな文字じゃできねえよwwwww
やればできないの方が正しい。

④ティエリア
まだ作画崩壊ギリギリだ!←崩壊してるよ
おまけの方がすごい!^^←

意外と俺できるんじゃないか!?
出来てないよ!!!!!!
何ちょっと自画自賛しはじめてんの!!!?
ありえねーよwwwwおわってる^^

⑥moe
macona
美知
チカ
いっちゃん
ジュンカ
こはく
ハルキ

maconaがmacomoになってるwwwww
まこもって何wwwwww
そして美知が読めません


そんな感じでやっちゃってください^^



続きはおまけだよ☆
過度な期待はしないで下さい。








はい、ここからは単なるおまけです。
やっぱり左手で挑戦します
しかも挑戦するのは・・・だぶるおーでお絵かき!!!!

作画崩壊とかそういうレベルじゃないです、すでにフリーダムwwww
フリーダム!がダメな人は即、帰ってください^^
上のティエリア以上ですwwww
合言葉は、フリーーーーーーーーーーーーダムッ!!!!!!!!!!

よければスクロール^^















まずは刹那!


20080324133522

俺がガンダムだ!

刹那頭どうしたwwwwww
ちくちくして爆発してるwwwwwwもっさりせつなwwwww
そんなのじゃガンダムになれませんwwwww

続いてロックオン

20080324133521

ねらいうつ!

つかあなた誰ですか?^^
もうすでに字を間違えていますw
ねらいうつじゃなくてねろいうつですねwwwww
これじゃそげきんぐになれないよwwwww
頭をどうにかしてほしいwwww
生え際がないwwwww


アレルヤ!

20080324133520

ひとでなし!

俺がなwwwww
アレルヤは比較的頑張ったほうw
でも横の跳ねてる髪がどこから出てきたのかは不明www



ハレルヤ!
アレルヤよりほんとうにひどいですwwww

20080324133519

おセンチやろう!!

ハレルヤどうしたwwwwww
字がもう読めないwwwww
ハレルヤがハレツカになってるwwww誰wwww
しかもおセンチやろっ!!に見えるwwww
どうしたのかね、作画崩壊しすぎてハレルヤがどっかのおくさんに見えます^^
ドウシチャッタノカナー


ティエリア②

20080324133518

万死に値する!!

絵は比較的いい感じ。(他のと比べて・・・)
だけどね・・・!文字が読めません!!!!!!
解読不能!^^
万死に値するとか普通なら絶対読めないよwwww
頑張っても万死に値すち!だと思うwww
ティエリアがラ○エクアに見えるwwww
○は読めませんwwww
字が汚いw


はいラストに付き、テラフリーダムになりました。




20080324133517

ミンナナカヨク!!アッー!!


はい、合言葉!
フリーーーーーーーーーーーーダムッ!!!!
ハロですwwwwwフリーダムすぎてどこにつっこめばいいのか・・・!
とりあえず、アッー!!がマーッ!?に見えるwww
どこのおばちゃんですかwwwww





絶望フェイズ、終了。
左手はつらいよ・・・
今度は何に挑戦しよう・・・。
あ!目隠しとか!!!^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

可愛くないよwwww
むしろきめえwwwwwwみたいなw
左手なら許されるw右手で崩壊するなら、左手でいけばいいんだよ!と思いついただけのことだしwwwww

絵柄バトンwwww無理wwwwできないwwww
むずいけどバトンよろしくねー^^
がんばって☆←かなり人事wwww

左手で絵描くの上手すぎっしょ…><
可愛すぎれう~!
今度絵柄バトンとかやってほしいです見てみたーい!
(超男前に~とかそういうの/笑)
わくてか!
バトンキャッチしました:-)!!
一回やったことあるけどこれ難しいよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

