はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



うみねこ22

2009'11.26 (Thu)

ガァプさんがやってきたよ!\(^0^)/






まさかの甲斐田さんwww\(^0^)/素敵
最初聞いたときに「あれ?!これ甲斐田さんじゃね?!」とか思ったけど、ディーンはそんなことしないかと思ってED見たら甲斐田さんでウホッ← ってなったwww
ガァプさんまじぱねえっす\(^0^)/すき!!!
まだスリット見えません。残念。
じょうじる辺りで見れるかしら。とっても楽しみだあああああああ!!!

次回予告はガァプさんみたいです。
嬉しいけどなんだか複雑なんだ・・・

あれ・・・なっぴーは・・・?orz

いやいや!きっと最後のお楽しみなんだよね!
うみねこスタッフ鬼畜なんだから☆\(^0^)/←


いやあ今週はメタ視世界空気だったなwww
まあ先週多かったからいっか!

今週は親族会議をひたすら進めていたね!
なっぴいいいいい!!!
かわういお!ういおういお!!

もう今週嫌だwwwww
親組殺されすぎてもう嫌だwww\(^0^)/
しかもぐっろおおおおおお!
なっぴー最初でやまもんすごく傷ついた。うみねこスタッフはわかっていない!わかっていない!(重要なので二回言いました
源次もうだめだろwwwヤメテー
攻撃早すぎてモザイクへのツッコミが追い付けなかったwww
楼座さんまじぱねえっす。かこいい!
親族会議の楼座は無双じゃなくてすっごくかわいい。
無双も好きだがなwwwうおおおおおおお!!!こいよおおおおおお!!!!!
蔵臼がwww頭痛そうだったwww
なんだか今週の蔵臼は災難だな!(笑)

なっぴーが終わってしまった・・・やまもんは霧江しゃんにきゅんきゅんするしかもう手がないのか・・・?!
電話楽しみだああああ!!!
あとガァプさんのスリットにもね!←

有罪!有罪!!
うわああああ!あみすけSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!
EP4のあみすけの頑張りようは異常wwwもうすごすぎるwwwww
血がもう黒かったよ!\(^0^)/
腕があああ!首がああああ!変な方向にいいいいい!!
ここすごいね。声優さんの演技的に。
あみすけお疲れすぎるwwwあみすけ無双wwwww

蔵臼いい親だ!ムスカなのにね!←
じぇしーかわいいよじぇしー
電話見つけた際の紗音のおっぱいやべえwww動きが細かすぎるwwwww
うみねこスタッ腐力いれるとこちげえwww\(^0^)/

テスト来週から始まるのかね!wkwk


EP4楽しいね!!!
来週も楽しみだ!!!!

・・・・・・というわけで早くなっぴーを次回予告に出してほしい・・・←


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

