はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ミサカはミサカは

2009'11.22 (Sun)

昨日いんでっくす見終わったようおうおうおう!!!!!
超面白かった!!!!!
特に後半の盛り上がりは異常www食い入るように見てましたwww
私的にはアクセロリータアクセラレータ編からきましたね!!!
御坂妹かわいいよ~かわいいよ~
そのあとのエンゼルフォール編もよかったwww
おにいちゃ~ん!
まじ神www美琴かわいいwwwwwでも何キャラですかww\(^0^)/
土御門めっちゃかっこええやん!いいいいけめええええええん!!!
この回は面白かったwww
そして打ち止め編やべえええええ!!!!!
ラストオーダーかわいすぎだろwww
ミサカはミサカの先手必勝!
いちいちかわいすぎるんだよもう~!
つか御坂妹を一人くれ。お願いしたい。
アクセラレータさんは少なからずともアクセロリータでもあっていたと思う。←
路上であんなことや・・・フヒヒ・・・←
(ネタバレかもしれないので伏せ字)
この回ラストオーダーがかわいいっていう意味で好きなのもあるけど、なんといっても一方通行さん実はいい人すぎて好きなんだよ!!!!!
これでアクセラレータを見る目が変わるね!!!アクセラレータすきだああああ!!!!!

最後の氷華編もよかった~!
氷華かわいいよ!!!アスミス!!!
小萌せんせーかわいいよ~小さすぎだろww\(^0^)/合法ロリ
小萌せんせーの自動車吹いたwwwww
黒子が出てきてかわいかった。ジャッジメントですの!!!


やっぱり俺は黒子と美琴のペアが好きだああああああああ!!!
れーるがん神←

つか上条さんまじなんで周りにあんなに女の子がいるんだwww
フラグ一級建築士の名は伊達じゃないねwwwまじ吹いたwwwww\(^0^)/
あと上条さんのお説教タイムやべえwww最後の方とかもう待ち遠しかったんだけどwww
上条先生のありがたいお言葉だね!

後半からOPとED変わったんですけど神だった!!!
OPやばいよ!!!前奏からもうかっこよすぎた!!!
今度暇があったら貼り貼りするよ!!!
川田さん良すぎ!!

あといんでっくすたん見ましたwww
電気は大切にね!ビリビリ!
1の美琴の出番これだけwww\(^0^)/サトリナwww
うるちゃいうるちゃい!
まあ製作会社シャナと一緒だからなwww
くぎゅうのうるちゃいはすごく・・・中毒です・・・
あと声優ネタwww吹いたwwwww\(^0^)/
能登の無駄遣いwwwネタ化してるwwwww
2では黒子が黒子であったのに吹いたwwwそのまんまの意味www\(^0^)/
美琴と御坂妹のネタがwww面白かったwww
一体まじでくれ!!!www←


いや~面白かった!!!
てか絶対いんでっくすニ期やるだろwww最後からそんな予感しかしないwww
川澄綾子はフラグだ!!!←
この前図書室に行ったときに原作を見たんだけどあれって19巻まで出てるの?www
それにしても多いwww\(^0^)/
アニメに出て切れてないキャラいるよねwww見たことない人がいっぱいいてびっくりしたんだけどwww
二期フラグwwwww\(^0^)/楽しみにしてるよー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

