はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00#24

2008'03.22 (Sat)

嫌だよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
もういや、だぶるおーいやだよ・・・。

ネタバレ有り

ちなみに
来週は5時30分からですよ!!!!!!!!(一部地域を抜いて)
間違えないでくださいね!!!!

ティエリアあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!
まってまってまって、まだ死んでないよね、生きてるよね・・・!
機体はまだ爆発してないもんね・・・?
私は信じてる・・・!
ティエリアの謎もまだ解決してないし、てかほとんどわかってないし・・・。
絶対生きてる、生きてるんだからぁ!!!!!


クリスティナとリヒティがああああああああ!!!!!!!

リヒティは良い男、いいやつだよ・・・!
人工だったんですね・・・!
リヒティ・・・!大好きだよ、今回は特に男らしかった・・・・!
クリスを庇って・・・かっこよかったよ・・・!
クリスもクリスで泣ける・・・!
フェルトを逃がす為に嘘なんかついて・・・!
いい子だよ、クリスは・・・!
やっぱりフェルトとの年の差、っていうのを感じた。
せっかくクリスとリヒティが結ばれたと思ったのにこの展開はひどいよ・・・!

本当にこのシーンは泣けた。
なんかせつないよ・・・!


ここまでが放送直後に書いたものです。
ここから下は落ち着いてから書いたものです。

てかモレノさんの死あっけなさすぎる・・・!
一瞬にしてですか・・・!
アレハン泥めええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
てかナドレたんとかきゅりおしゅとかやられたのこいつのせいですよね!
ばっかやろおおおおおおおお!!!!!!!!!

コーラは生きてるのでしょうかね・・・
ティエリアにちょっかい出しやがって・・・!
コーラは万死だ!万死!
セミヌードがなんとかっていってなかったっけ・・・。
ナドレたんを侮辱するな!

てかアレハンドロ・・・!
あの人一期のラスボスですよね、きっと。
リボンズがいなかったのが気になりますが・・・。
てかアレハンドロずるくないですか!!!!!!
卑怯だああああああ!!!!!
せっちゃん負けるな!頑張れえええええ!!!!!



今回のわろす
ハレルヤwwww
ハレルヤ語録つくれそうwwwww
はぁーい とかwwwもうダメだwwwいいね、鬼畜!
ツンデレでもあるしな!
ハレルヤ大好きだー^^
いきなりハレルヤに変わっててびっくりした。
アレルヤーーーーーーー!

ティエリアたん、せっちゃんにやつあたり。
かーわいいよなぁwww
あれ?ってか前にもこんなシーンなかったかなぁ。
あったよねぇ。
10話で俺僕私になったとき。
精神不安定になると人にあたったりしちゃうのかなぁ。そんなのは関係ないのかな。
でも、サーセン、可愛かった。
ティエリアどうしたんだろうね、大丈夫なのかな。。。


本編関係ないですがだぶるおーのゲームのCM
ティエリアVer.だった!!!!
俺僕私wwwwwどうしちゃったのティエリア?wwwww
とにかくかわいかった!
ティエリアの敵はコーラなの?
コーラなんてぶっとばせえええええ!
てぃえてぃえにしてやれええええええ!!!!!


次回予告~
本当に鬼畜、だぶるおー・・・。
来週で一期最終回なんだよね・・・!
てか何、ナドレとキュリオスとエクシアが散るって!!!!!
でも、操縦者が死ぬってわけじゃないんだよね!
私は信じてる・・・!


他サイト様とか見ても、ティエリアとか死んだみたいなこと書いてないので、私は信じてる・・・!
絶対生きてる!!!!!!!!
信じる!!!!!!!!
ロックオンの為にも死ぬわけがない!!!!!!
頑張って、マイスター!!!!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

