はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぶんめいかいか!

2009'11.19 (Thu)

美術どうしよっかねー。
描きたいけど描けるかどうか不安。
同情するなら画力をくれ!\(^0^)/


いんでっくす面白いですね!^^
今14話まで見た!!!あと10話くらいで終わるぜ!がんがるがんがる!
勉強よりいんでっくす!これ日曜日からずっと!www
昨日もそんな感じでいんでっくすだけ見て寝ましたwww

御坂妹かわいすぎ・・・!うおおおお!きゅんきゅん!
初回泣きそうになったよ・・・御坂妹おおおおおお!!!!!
美琴もかわいいよ!美琴ヒロインでおk←
一万人とフラグを立てた上条さんまじぱねえっすwww\(^0^)/
打ち止めちゃんはいつ出てくるのかな!
タイトル的にもう少しあとの方だけど・・・
いいなあ上条さんwww不幸とか嘘だいwwwww
お説教タイムが待ち遠しいです。上条さんまじぱねえっすwww(二回目
ステイルいけめん!きーやん!きーやん!きーやん!←
14歳ワロタwww\(^0^)/ステイル詐欺
神裂かわいいよ神裂!おっぽい!←
姫神もかわいいし!!!能登!
小萌てんてーはロリすぎるwww合法ロリwwwww\(^0^)/

黒子はかわいいよ!!!ツインテもえええええええ

私も黒子と美琴のお部屋行きたい。まじラッキーボゥイな上条さん。幸運わけろ!←


俺もかわいいおにゃのこに囲まれたいね!ぷんぷぷん!

12時のタイムリミットを過ぎたので寝ます。
d(^0^)bジェーングッドール

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

