はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



うみねこ19

2009'11.05 (Thu)

べあとかわいい






でもなっぴーがいちばんかわいい





EP4きたあああああああああ!!!!!!!\(^0^)/
新キャラいっぱい出てきて嬉しい!!!
OPでだぶるおーがいてびっくりしたwww
でもガァプさんは?!ガァプさんはどこおおおおおおお!!!
アニメであの衣装どうなるのか楽しみです^p^えろい
天草とか出てくるとおもったのにな・・・あれ・・・おかしいな・・・←


戦人のようじょくすぐりの刑最高\(^0^)/
出だしから小野Dな感じでしたwww
えんじぇえええええええ!!!!!
ふとももえろす!!!かわいい!!!
ベルンがにゃんこでかわいかったwww

べあとかわいいwwwww\(^0^)/
EP3からもうデレッデレですなwww
べあばといいよべあばと\(^0^)/
EP3を見たらべあと好きにならない人いないんじゃね?まじそれくらいかわいい^p^
ロノウェNice.ぐっじょぶ。
ベルゼブブかわええなあ~
クロワッサンとかwwwベルゼの頭がすでにクロワッサンだよ!←

冗談は髪型だけにして
wwwきたこれwwwww\(^0^)/
グレーテル最高です。

ヘンゼル=兄
グレーテル=妹


うあああああああえんじぇえええええええええ!!!!!


絵羽さんのドレスまじえろいっす^p^
びびったしwwwwwおっぱい!おっぱい!
でもかわいい・・・絵羽さん似合うな・・・
ろりえんじぇかわいい・・・^p^
なんかやよい×春香さん÷2したような感じだと思ったwwwww

えんじぇが泣くくらいなら俺が泣く。


えんじぇのいじめいやあああああ!!!!!
でも漫画の方がすごかった・・・あれはもう・・・やばい・・・orz


ろりまりあかわいいいいいいい!!!!!\(^0^)/
次回予告からもうきゅんきゅんしてた!!!
かわいい~!
すでに9歳の時点でもうろりなのにそれよりもっと前とかwwwww
楼座もかわいいぜ・・・
あの衣装素敵^p^
でもファミレスにいたらびびるwwwww
うりゅー!うりゅー!!
さくたろうかわいいwwwww
まりあかわいいなあ・・・!

そしてアッー!!\(^0^)/
楼座いやあああああああ!!!
俺の楼座が\(^0^)/←
浴衣の時点でもう思考がもう・・・もう・・・だめだ\(^0^)/
なんかもうえろい!すべてえろい!!
楼座にえろすを感じた・・・
お布団とかまじ見せなくていいからwww何その気づかいwwwスタッ腐www\(^0^)/
ママはお仕事なんだよね!うー!!

うりゅー!うりゅー!!
み・・・みのりーーーーーーーーーん!!!!!!!
かっわえええええええええ!!!!!
さくたろうみのりんとかwwwかわいいなあwwwww
ほっちゃんとみのりんとあみすけ・・・いい組み合わせだ\(^0^)/

小此木www蔵臼wwwww\(^0^)/

あまくさああああああああああああ!!!!!!!!
い・・・イケメン★\(^0^)/
アニメ最高すぎるwwwまじイケメンwww
そして遊佐さんwwwwwwやっぱりイケメンwwwwww\(^0^)/

霞さん!霞さんじゃないですか!!!
なんかふつくしいのですがwwwww
かすみんはたしか声優は霧江さんだよね?

もうここの時点で耳が幸せ^p^

霧江さんかわいいwwwww
でも絶対何か企んでいるよなwww
頭脳派な霧江さん素敵。
美人さんだー!!!

なっぴー!なっぴーではないか!!!
なっぴー怒っててもかわういお^p^
でも最近怒ってるなっぴーしか記憶にないよ\(^0^)/
えへへかわうい^p^^p^

金ちゃん力持ちwwwww蔵臼持ち上げたwwww\(^0^)/
その前のシーンでの蔵臼の「夏妃行こう」がなんかかわいいと思ったwww
お・・・俺もなっぴーを連れていきたあああああい!!!!!(関係ありません

なっぴーが蔵臼心配してるだけでかわいい。
なんか仲良しでかわいい。
夫婦仲良しっていいよね。萌え。
で、台湾旅行はいつですか^p^←


なっぴーかわいいよ!!!
次回予告そろそろなっぴーこないかなあ・・・
いや、多分今週は来ないだろうな・・・
はやくぅ!はやくうううううううううう!!!!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

