はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


けんぷファー

2009'10.31 (Sat)

見た!!!!!

とうとう秋のアニメ見始めましたー!!
とりあえず今日はけんぷファー追いつきました!
明日は何見ようかな!あ、でもお片づけもしたいし・・・
時間をくれ!\(^0^)/でも嬉しい

ちなみにけんぷファーは視聴決定しましたwww

1~4話見た感想は続きから!
とりあえず時間があるときは秋の新アニメは見た感想でも書きたいと思います!
多分初回だけとかになりそう^^;



うおおおおおおおおお!!!!!ナツルかわええええええええええ!!!!!!!!\(^0^)/
すごい好きだwwwかわいいよぅうぉうぉう
性転換ものとか女装とかそういうのすごく惹かれるんだ・・・^p^←
そんなネタに弱いです。弱点をさらしてしまったウヒョー\(^0^)/
井上麻里奈がまずかわいいという。ハスキーな声も好きだ!!!
ナツルちゃんかわいくね?え、まじかわいくね?←
百合でもいいよ。←
普通にかわいい・・・井上麻里奈がかわいい・・・^p^

とにかくナツルちゃんが超好きです。うあああなんというハーレム!
ああいう展開やまもんのストライクゾーンついてる\(^0^)/

あーなんか最近うみねこで百合いいなあとか思ってしまったからもうだめかもしれん\(^0^)/


てか声優www豪華すぎてワロタwww\(^0^)/
しずかちゃん(昔の)いたぞwwwwww\(^0^)/
最初真面目に吹いたのだがwww
こんなところでしずかちゃんの声聞くとは思わなかったwww

声優ネタが多いwwwゆかりんとかビビったぞwww
あとほっちゃんも奈々ちゃんもwww

紅音ちゃんもいいキャラしてると思う!かわいいなー
どちらか聞かれたらけんぷファーの方が好きかも!!

楓ちゃんがまめぐだったwww最初気付かなかったwww
まめぐいいよなまめぐ!

生徒会長が名塚さんだった!
黒髪いいね!!かこいい!!!
なんかパッと見てひたぎちゃんが連想されてしまったwww


OP・EDの歌すごくいいですね!!!
OP栗林みなみさんとかwww
さすがですねwww舞姫とかから知っていましたがすごくいいと思いますwww
EDがwwwダンスがwwwww\(^0^)/
あれ腰壊れるwwwwwむりぽwwww\(^0^)/
あと絵が後ろに親いたらひかれますなwww
初見驚きだよ!!!親の前(パソコン)で見ちゃったし!!!←
どきどきしたしwwwやっぱり深夜に見なきゃだめだね!
そしてなんという中毒性・・・頭から離れないのだが・・・^p^


けんぷファー面白いです^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

