はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


うみねこ17

2009'10.22 (Thu)

うううう・・・うー・・・ううー・・・

ぶわっTT





なっぴいいいいいいいい!!!!!(泣)
にゃっぴー・・・もう・・・にゃっぴー・・・
うみねこスタッ腐鬼畜\(^0^)/
なっぴーはしらゆきひめみたいな死に方でいいのに!←
なっぴーのあんな姿見たくなかった・・・ゲフッ←
いや出てるのはとてもうれしかった!
おねんねなっぴーかわいかった!椅子を持っていって添い寝してきたかった・・・←
モザイク使わなくていいようなシーンをグロくしすぎだバーロー!
なっぴー・・・いとしのなっぴー・・・
そんななっぴーでも俺は好きだぞ!!!!!(以上なっぴーへの語り)←


ションボリーチェwww
かわいすぎるのだがwwwww
ベアト萌えキャラ!きゅん!
北風と太陽・・・

エヴァトかわいいなあ。伊藤さんすごいなあ。
どうしてもあのシーンで次回予告が再生されるwww
ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ!
>いい言葉です。
絵羽さんのおっぱいがぷるんぷるん(閣下的な意味で)でした^p^
次回予告で見えたけどな!


シエスタかわええ・・・!
45も410もいいキャラしてれぅ・・・!
ロノウェは窓のところはわざとトミー(←)を見逃してあげたってこと?
ルシ姉かわいい。中古じゃないよ!かわいいよ!←


譲治と紗音が少女漫画にしか見えなかった・・・ベタな雰囲気、でもいい!そこがいい!
うう・・・でもかなしい・・・かなしすぎる・・・
もっと、幸せになれよおおおおおお!


じぇしー失明・・・!
うわああああ絵羽さんうわああああああ
じぇしー・・・じぇしいいいいいいい!!!!!
愛しのきゃのんくんくるかな!!くるよね!!!


なんか何を書いたのかよくわかんないけど、意味分かんない文章だったらすみまてん!
次回予告楽しみだー^^






本編関係ないですが、創作説読んですげえと思った。
でもそれが本当だったら悲しすぎて死んでしまうま^p^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

