はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


昨日から

2009'10.11 (Sun)

また連休ですねー!!!
もう今年の二学期だらけすぎてやばいwww
休み多すぎwwwww\(^0^)/
勉強する気がおきません・・・どうしてくれる・・・
冬休みか試験休みが一週間くらい減るかと思いきやなんかそうでもないようで安心した。
京都いきてええええええええ!!!!!!←
中間試験の日程が一日減って、期末試験の日程が一日増えて、冬休み明けの一斉テストが始業式・・・
・・・思った以上のことではないのでよかったよ!


今日は朝7:30に起きて交換ノートに貼る画像をがしゃこーんがしゃこーんと印刷していたという。
昨日パソコンしてないんだもの^p^いいじゃまいか
肩が痛くて昨日は9:00前にはベットINしていたんですよね。
で、初回は3:00に目が覚めました。
でも寝ました。その時点で朝かと思ったwww
なっぴーへの妄想で寝ました。(赤字宣言)
そのあと6時にまた目が覚めたのですが・・・
また寝たよ!なっぴーへの妄想で
(そして赤字宣言)

本当にうみねこの熟女はかわいいよねーっていう・・・
ひぐらし>ロリ
うみねこ>熟女
っていうのは本当だと思う!

あーなんか中二思い出した・・・このノリ中二の時(よりほんの少し自重気味)だよ・・・


続きから輪廻ちゃんへ!





輪廻ちゃん>>
お久しぶりー!!!\(≧▽≦)/

ちょwwwポメラニアンみたとかwwwww
あれまじないよwww
明らかにあれクマの顔してるからwwwww
すべてを含めあれは・・・
なwwwいwwwわwww\(^0^)/

柴犬うpしたwww
でもポメラニアンほどひどくはなかったよ!(笑)
期待はしない方がいいww面白くないwww←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

柴犬www

か わ い い wwwwww
こっち見んなとかwww酷いwwwww
あれは輪廻さんのツボ領域に入ったよwwwww
早速携帯に保存したwwww笑いをありがとうねwww

あと交換日記、嫌な予感がするのは私だけかしら?^し^コルコルwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

