はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



うみねこ16予告

2009'10.11 (Sun)

今週の予告神すぎるwwwww
シリーズ最長らしいwww約1分30秒wwwなげえwwwww



霧江さんまじかわいいっす・・・


るどるふううううううううううううううううう!!!!!!!!!!\(^0^)/
長らくまたされたよ!!!
くっそお!まじイケメン声!!!留弗夫は男の魅力の結晶だ!!!

大人の時間・・・だと?!
わーい!この時点でなんか期待大だぞwww


このジャッ(ry
ちょwwwバウアーさんきたwwwww\(^0^)/
24ネタwwwww


あ・・・あけみだとおおおおおおおおお?!!!!!
お前wwww浮気すんなwwwwww
霧江さんという可愛い嫁がいながら・・・!
ばかあああああああああ!!!!!!

ってかベルフェ!!!
ベルフェかわいいぞ!!!!!
来週の活躍が楽しみだwwwwサムライポニーwww


霧江さあああああああああああん!!!!!!!!!!!
ぎゃー!かわいいかわいいかわいい!!!
嫉妬霧江はたまらんですな・・・!
怒ってる霧江さんかわいいよ!嫉妬!しっと!sit!!!
あの顔がすごく好みです・・・かわいすぎた・・・
怒ってる顔がふつくしい・・・もう霧江病(仮)になってもいいと思う
いっけめええええええん!!!!!
霧江さんイケメン顔です、とても好きです、俺の嫁←
なんかやまもんあのシーン語れる気がした\(^0^)/

そしてとうとう霧江さんにバレましたねwwwフラグ回収wwwww


シエスタ姉妹きたーーーーーーーーーーー!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいい!!!!
にぇ!にぇ!!
動いてる二人を見るのが楽しみです!!!
にぇーーーーーーーーーー!!!


とうとう次男夫婦くるね!!!
楽しみだ!!!!!やったったやったった!
次男夫婦は活躍が少ないから期待大なんだ・・・!
シエスタ姉妹も出るし、ななくい!のベルフェとレヴィも出るし・・・!
来週神じゃね?!!!俺的神回じゃね?!!!

これで18人の中で予告出てないのは
絵羽さん、なっぴー☆、霧江しゃん、チョン・アラゴジョス、南条先生
だよね?
でもベアトとろのうぇがあったのだからベルンとかラムダもあるんじゃね?とか!
EP4になったらえんじぇとかがぷがぷ!も!!!
ガァプさんのわきがとんでもないっす^p^

あー来週は何もかもがたのしみだ・・・sit・・・←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

