はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


後生だ!後生だ!こんにちはー☆

2009'10.08 (Thu)

お昼食べてから寝るまでずっとお腹痛くて久しぶりに死ぬかと思った\(^o^)/
原因は何かと思って考えた結果
⇒1ヶ月賞味期限を過ぎた蒲焼きさん太郎を食べたこと
へ思い立ったよ!\(^o^)/←
普通にうまかったのだが…おかしいな…

それで朝体温が高めだったので家に帰ってからまた体温計ったら

37.7度

おおおおお俺すげええええええ!!!!!\(^o^)/

これはインフル?!とか思ったけど熱は今とりあえず36度代になりました。(´・3・`)ちぇっ←
普通に食欲もあったしね。そのあと油断してたらお腹痛くなったけど\(^o^)/


なんだい、持ち上げておいて最終的には落とすなんて…最低だ!←


台風大丈夫かしら。
明日は久しぶりの部活のプールだし!!!
授業でもプール!!!
今回に限り休校は嫌だな…
でも明日英語・英演の小テスト…\(^o^)/しにたい
勉強してもわかんね\(^o^)/
だから休校でもいいかも…←どちらかにしろ


うわーい!明日はうみねこだー!!!(´∀`*)
1週間って早いな!!!
そろそろ第二の晩??
もしそうだったらあのシーンはどうするのだろうか…
大人組が出てればそれでいいかもー★\(^o^)/←

ついにどっきゅん☆ハート発売されたwww
もちろん聞いたしwwwww
凄まじい電波でしたwww
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!
まりなさんかわええー!!
あと真里亞のも聞いた!!!
うーwww出だし吹いたwwwでも可愛いwwwww

次はベアトと譲治という謎のペアだよな…公式まじどうした(笑)

とりあえず熟女のキャラソンを出してください←
そうしたらやまもん歓喜\(^o^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

