はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


フラッグ★ファイター

2009'09.24 (Thu)

お・・・おわった・・・!
今日プールかと思ったのにまさかのダンステストだったwww

俺涙目wwwww\(^0^)/

でも目立った間違いはなかったのでよかった~。
もうこれで安心だね!
フラッグは寄付してきました。家に持って帰っても埃かぶちゃったら嫌だしね!
やったことが思い出なのさ!!!

今度こそ次からは水泳だそうです!!!
プール!プール!プール!

今日は久しぶりに部活あったよ!!
やっぱり体は動かさなきゃだめだね!!!
超楽しかったwww
ラストの謎の暗号の解読wwwどこまでも下ネタに走っていくwww
PKwww\(^0^)/
これだけで笑えた俺たちは小学生だと今気がついたwww
でも面白かったからしょうがないwwwww


本家様の北欧かわええええええええええ!!!!!!!\(^0^)/
オアシスはここであったかwwwww
しかもアイスとノル!!!!
うっほお!おにいちゃあああああん!!!!
か・・・かわいすぎる・・・!
どこが没なのかが全くわかんないよ・・・世界各国のヘタリアファンにかなりの萌えを与えたんじゃないかな^p^ひまさん神
し・・・しあわせだ・・・^p^

そしてヘタリアまさかの映画化www\(^0^)/
絶対見に行くわwwwwwwそしておめでとうwww
旬ですなあwww
へたりあー!^^

しあわせですね^p^



久しぶりに授業も部活もしたので疲れました・・・ねよっかな・・・←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フラッグwwwwww
メロンうまかったZE☆
なんかメロンの周りだけ
皆と違うオーラを感じたwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

