はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



実は

2009'09.22 (Tue)

昨日行った場所は栃木ではなく茨城だった件について\(^0^)/


あー・・・やっちゃったね★
とりあえず書くことは携帯日記に書いてあるので省略で!
大量の栗の写真をのっけ忘れたので今日投稿しておきます!!
栗たべたけどホクホクしててうまかったよ!!
くり。←

ミートソースが大量に出てきた。
計7袋
しかし賞味期限切れ2つ・・・\(^0^)/


すたでーちゃーじの数学やばくね?
最後まで残してしまって今後悔してパソコンに逃げているのだが・・・←
ああいう問題嫌いなんだけどwww
・・・だれかやってくれ・・・(泣)

とりあえず英語の予習が全く進んでいない(3行で終了した)ので、そっちもやばいです・・・
最近集中力がなくなっている\(^0^)/
・・・今日中にすたでいちゃあじを終わらせたいな・・・(遠い目)


(次回予告での初見で)ろりろーざがかわいすぎてやばい!!!!!
あれをあみすけがやるんだよな・・・まだ無双していなかった頃を・・・←
きひひひひひひひひ

やっぱり熟女からそっち方面へ行けということなのかな・・・
ろりろーざで全世界の俺を救う!!!!!←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

