はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


2009'09.19 (Sat)

遙かのバッドエンド吹いたwww\(^0^)/
逃亡エンドぱねえwwwww
他のバッドエンドめっちゃ見たくなったwww気になるwww

今日はまたえなりと遊びました!
お昼はカップラーメンとおにぎりという乙女とは到底いえない食事でしたww
でもおいしかったからよし!鼻水とまらなかったが!

でも内容は乙女だよ!乙女ゲームしたから!!!←
まあ上記の通り遙かやりましたwww
ヘソ出しお兄ちゃん★景時をクリアしたよ!!!
頼朝倒したかったwwwまじで倒したかったwwwww
政子たんの表情いいですね!まさこたーん!!!
あと源960義経を4章まで進めましたwww
次はリズ先生をクリアしたいと思います!タイツwww\(^0^)/

あとはくおーきの番外編をやりました!
俺やっぱりジョーが一番好きかもしれん・・・!
ジョーの前髪が可愛すぎるwwwあとチョロ毛wwwww
スチル少なすぎて泣いたwwwジョーwwwww
重要めっちゃあるのにwww今度こそは攻略キャラにしてほしいwww
おっとっと、でもメインはお兄ちゃんですよ!
最初は「千鶴」でやっていたのですが、あとから名前変更ができることに気付いて主人公名を
「雪村 そぼろ&一」という名前に改名しました\(^0^)/
完全にネタですサーセンwww
携帯投稿を見た方ならわかっていたと思いますがねwww
明らかにユニット名ですwww一はお兄ちゃんの名前ですwww
えなりと馬鹿なことばっかりやっていたので物語がほとんどわかっていませんでしたwww

とりあえず、分からないところはえなりに聞くで解決。
ゴリラさん勝手に死なせてごめんなさい(なぜか575調になってしまった
えなりの説明なかったら俺ちんぷんかんぷんでしたwww
断じて飛ばしてはいない・・・はずだ!

暇な時間でテニミュみましたwww爆笑wwwww
どうしてもニコ動でのネタが出てきてしまうwww
忍足の裏切りやばいwwwあと旧日本兵wwwww\(^0^)/


明日は弟君とお姉ちゃんの文化祭に行ってきます!
今日はもうおそいのでコメント返信は明日させていただきますね。ありがとうございます!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

