はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



EP2ぱねえ\(^0^)/

2009'09.10 (Thu)

考察サイトによって想像したものの斜め上を行かれた\(^0^)/
そんなうみねこ10話感想

たっこるーかマグロふぃーばー★


楼座おばさんの食事シーンやばい^p^
ワインで嫌な予感したwwwしたけどさwww
絵羽さんのやつは・・・しんだ・・・もうあれぱねえよ・・・\(^0^)/
でも最後の真里亜には吹きましたたこ・・・ルカ?www
なんかあれはたこルカ・・・いやたこマリアとしか思えなかったのでそこまでいかなかった・・・
よかった・・・たこルカで慣れていて・・・←
でも無理矢理・・・あれぱねえっすwwwまじぱねえっすwww\(^0^)/
あれきっついわー^p^
楼座無双ってそこまでシーン長くないのかな?

あと・・・戦人のサービスシーン\(^0^)/
魔女の家具きたこれwww
あの構図・・・えろいよなwwwww鎖を使うベアト様に脱帽。←
戦人の黄金卿の鍵www
傍からみたらあやしすぎるwwwえすえむぷれいwwwww\(^0^)/
あれにモザイクを使わないあたりがうみねこスタッ腐www
あれママンの前で見ちゃったんだけどwwwもうしにたいwww(恥ずかしさで

ベアトが今回いつも以上に下品でしたwww大原さんぱねえwww\(^0^)/

ラムダ超可愛かった!!!!!声可愛すぎるwww
もっと出ないかなー!!!

そして来週からやっとEP3!!!
絵羽さん絵羽さん!
そして二男一家の活躍に期待!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

