はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


譲大丈夫?

2009'09.09 (Wed)

今日はえなり家へお邪魔してきました!
私もうえなり家の住人でいいと思う!\(^o^)/

今日やったこと
・プリプリD鑑賞
・はくおーき
・遙か
・ニコ動(旧日本兵)

です!!!
めっちゃ楽しかったwww
話すとなぜか話にセイントビーストが出てくるというwwwww
えなりがガイきゅん(もといぴかちう)が好きと言っていたwww
俺と同じwww\(^o^)/
しかもマヤ(鈴村)も好きとか言っていたwww
俺と同じwww\(^o^)/もろ被り

でも思考がほとんど一緒で吹いたwww
遙かでも熊野組(あっつん・スパッツ・マチコ巻き)が好きというwww

双子説、有効です。(赤字の有効活用

プリプリDなつかしかった!!!
ほぼ毎回女装とかwww今考えたらすごいよなwwwww
ケンケン超可愛かった!!!\(≧∀≦)/
そして今や有名な佐藤健が女装という…いや、凄く可愛かったです。←
でも裕史郎残念すぎたwww爆笑wwwww\(^o^)/
そして坂本様(足立くん)がアンガールズすぎてワラタwwwイケメンだけど残念wwwww\(^o^)/
色んな意味であれは録っておいてよかった(笑)

はくおーきをやったよ!
説明飛ばしすぎてえなりにコントローラとられたwww
屯所(とんしょ)→豚所(とんしょ)→ぶたどころ という方程式により新撰組の住んでいる場所はぶたどころになりました。いわゆる豚小屋\(^o^)/
とりあえずみんなCVうえだゆうじでいいと思うwwwギャグマンwwwww\(^o^)/
あと間違えてクイックセーブを回想シーンでやったのに吹いたwww選択肢ないwwwww
お兄ちゃんを攻略できるようにがんがるよ!

テニミュをまたニコ動でみたwww
ぶっこみおねしょwww\(^o^)/
ゴールデンペアやばいwww空耳殺しすぎるwwwww
中井君の指導やばすぎるwwwww

あと今日のMVP遙かwww
まさかの譲(キモオタメガネ)ルートをやるという暴挙に出たwww
スチル出て興奮するはずなのになぜか大爆笑したというwwwww\(^o^)/
素真裸先輩を流行らした本人なのに譲の扱いひどすwwwww
いきなりえなりが子供をあやすような声で
『譲大丈夫?』
とか真面目に言い出してびびったwww
さっきまで譲きめぇwwwとか言っていたのにwwwww

あと白龍のスチル見せたら爆笑したwww
じっとしていてwwwあれ待ち受けしろしwwwww
親に見られたら関係総崩れだし★d(^o^)b←


昨日も楽しかったけど今日も楽しかったwww
また遊ぼうねwwwww
しかも今日は深夜にゲームを同時に進行していくということを約束したwwwww
山本ははくおーきでえなりは遙かというwww


あと未だにセイントビーストのレイと一緒にいる人がわからん。
グリリバなのは分かるのにwww
朝からずっとえなりと考えてたけど今もわかんないwwwww



PS
うぃきぺでぃあみた。
ルカだった・・・!
るっかるか・・・←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

