はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


まめしばー

2009'09.06 (Sun)

本日最大の孔明の罠\(^0^)/(携帯投稿参照)


今日はまこなと一緒に池袋に行ってきました!!!
本当は違うとこ行こうとしてたんだけど・・・ね!
10:20くらいに池袋についたのですが、なぜかそこに美知がいたwww
めっちゃびっくりしたwww
最初まこなが気付いたんだけど、俺はわかんなかったwww
まこないわく>>今日の美知の存在感は異常だったよ!
待ち合わせとか全然してないのに会うという素晴らしい体験をしたよ!!
美知も池袋をぶらぶらするようだったので、「なんかまた会えるといいね!」と言ってそこを後にしました。


まずまこなの用事を済ませる為にろふとへ行ったよ!!!
最近池袋へ行くとなぜかろふとへよく行きますwww
あそこいいよwww掘り出し物がたくさんあるwwwww
今日も掘り出したよね!まこなちゃん!^^←
エスカレーター探すのに苦労しましたwww出られないwww\(^0^)/
まこながいなかったら彷徨うところでした。池袋アブナイ。←

それからアニメイトへ行きましたwww
聖地ktkrwwwww\(^0^)/
特に用事はなくても池袋に来たら絶対に来てしまうよね★
遙かとはくおーきの棚が向き合ってて吹いたwww
何かを感じたよ!!!
きゃらびいの表紙がうみねこでテンション上がったwww
DVDの特装版(?)がぱねえwww\(^0^)/
9歳にあんなポーズさせるとかwwwスタッ腐すぎるwwwww
次回予告とか提供の遊び具合といい・・・うみねこスタッ腐がgjすぎるwww
おっぱいプリン!!!\(^0^)/←

最後の目的地としてサンシャインに行ってきました!!!
いやー広い。どこだか全然わかんねーよwww
分かるのはナンジャタウンですかね←
いろいろ見て回った!!!
安売りしてる雑貨屋さんがあったので、やっぱりここでも掘り出してきたよ!!!
まこなにプレゼントしましたwww
あれ学校につけてね★←
それか遊びに行く時ぐらいでも・・・!
山本も自分用に買いました!まこなと色違いで!
あともう一個買ったので合計110円のお買い上げでした。いい値段だ。

その時に私が雑貨を漁っていたらここでまた美知と再会しました\(^0^)/デステニー
サンシャインに来るといっていたからあえるような気がしていたよ!
またそれから別れたのですが、ちなみにあともう一回美知の姿を発見しました。
追跡しようとしたら姿を見失いました。残念。

帰ろうとしたところすでに1:30くらいだったのですが、お昼は各自ということでしたwww
あ・・・暑かった・・・!
帰りにまちおかに寄ってたくさん買いましたwww
普段学校帰りに寄ってこれないからね!


今回メインが買い物だったので、ちょっとは女の子らしいことしたよ!!!
・・・途中アニメイトへ行ったけど・・・
お祭りの時も二人旅(?!)をしたのですが、今日は今日でまた楽しかったね!!!
今度はまこなのバックを買いに俺の地元へ旅することに決定しました。
いいものが見つかるといいね★


今日のメインのお話
・ドリームクラブ
DGSトレーディングカード(謎)

その他もろもろ。
DGSトレーディングカードって書きたかっただけなんだwww暴挙www\(^0^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

DGSトレーディングカードwwwぱねえwww
きっとレアカードはドリスタの小野Dだよ!!!
美知の存在感wwwあれはねえ、ほんと・・・奇跡だよ

私ついた瞬間に「何かがいる・・・!!」ってなったもん^^^^^^^
ほぼ天命wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

