fc2ブログ

はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ひざしがつよい

2009'09.05 (Sat)

みてく(にほんばれ的な意味で


太陽の下は暑すぎだ・・・!
正午近くに練習とかwwwありえんwww
日焼け止めをなんでぬるのか今日わかった気がするwwあれは焼けるひとは焼けてしまうなwww
ダンスを踊るんじゃなくて、体形の確認だったから待ってる時間長すぎて余計に暑いと感じた!
何もしてないのに体力が根こそぎ奪われた気がするwww
体育祭までもうすぐで一週間切るとかね!
時の流れははやいなwww

あ!応援団のTシャツが可愛いよ!!!


まこなちゃんがうみねこのアニメみてくれたー!!!
うれしい!!!\(≧▽≦)/
2話まで見てくれたそうです!
物語の本番はそこからだwww
みんなもうみねこみてねー★

なのでどりーむくらぶというものを見なくてはいけないという義務感が出てきたので、時間があるときに見ようと思います。←


続きからうみねこ感想!
次回予告吹いたwwwww\(^0^)/
鯖が面白すぎるのですがwww
マジカル☆郷田シェフ大活躍!!!

こんなに郷田の出番が出たの初めてすぎるwww
郷田かわいすぎるwww裏のヒロインになれしwwwww
郷田がたくさん出てきて幸せでした・・・あいつかわいすぎるのだがwww

ベルゼがものすごく可愛かったあああああ!!!!!
手のところびびったwww
ベルゼもっとみたかったなあ!超かわいかった!!!
末っ子おそろしや・・・(可愛さ的な意味で

楼座ぱねえwwwww\(^0^)/
来週でEP2最終回らしいですね!
楼座無双にwktkwwwww

戦人うらやましすwww
真里亜のちっすの罪は重いぞ!www
おっぱいソムリエからようじょソムリエに変わる瞬間。

源次が先週あたりからイケメンすぎるのですがwww
最高だよ!源次はいい家具さ!!!
源次株上がるなwww

なっぴー☆の部屋の鍵を俺にくれ


次回予告~

クマ沢ktkrwwwww\(^0^)/

おっぱいプリン吹いたwwwww\(^0^)/
エコーやめろしwww
しかも犯人嘉音とかwww
俺の嘉音くんになんてことを←
最後のぷりぷり??wwに爆笑wwwもうやめてwww腹筋が死んじゃうからwwwww

次回予告どころの問題じゃないwww
熊沢最高すぎるwwwww乳ネタやめてくれwww
スタッフ自重しろwwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム