はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


明日は

2008'03.18 (Tue)

学校だー
もう嫌だ、学校いきたくない
いや、不登校じゃないですよ、ただ単に面倒くさいだけ^^
ニートだもん、何も無ければいつも家に引きこもってパソコンしてるんだもん
昨日なんて結局寝たの今日の3時だよ
TVみたり、メールしたり、えろてぃっく☆たいむを満喫したりしてたんだよ←

しかも朝起きれないんだもん
9時30分に起きてご飯だけ食べに行って二度寝したwwww
6時間30分寝れば、普通なのにね!
気がついたらお昼でした
しらねーよwwwww
そんで昼を食べに久しぶりに外へ出ました。
そうしたら母と子がそろってマスクを忘れました
/(^0^)\バカス

春休みのボケですね、まだ春休みじゃないけど^^


明日学校へ行く意味はないと思うんだ。
卒業式の予行演習とかぶっちゃけしなくていいと思うんだ。
めんどくせーよ!!!!!
家から出たくないorz


目がかゆくて眼鏡がかけられません
何か今かけたら距離感がやばい
どうしましょう
目がしょぼしょぼするよーーーーー



追記でバトンやるよー


チカとmoeからきたバトン



【性格バトン】




○何型
B型だよ!超マイペース☆

○自己中
B型ですからね^^
しかもお父さんの血を多く受け継いじゃったのですごく自己中なんですねー

○長所は?
なんだろね。
よく言われるのは面白いっていわれるけど、実は全然そうでないと思う

○短所は?
俺の存在のすべて^^

○泣き虫
ものすごく泣き虫。
これ本当に直したい。すぐ泣くの嫌だあああああああ!!!!!
泣かないコツとかありませんか><まじで

○すぐ怒る
はい^^
ちょっとしたことで目には見えなくても心の中でものすごく怒ってたりします
うふふ、実は腹が真っ黒なんです

○めんどくさがり
wwwwww
これ当たり前なんですけどwwww
部屋汚いのはこれのせいwwwwwwww

○気分屋
あぁー・・・。結構。
その場で流されたりするからね。

○八つ当たりする
しまくる。
ばかやろーって枕に言ったりしますね
枕ごめん。

○怒鳴る
怒ったら^^
でも怒鳴るとと早くいいすぎて噛みまくるからむなしい^^
何しゃべってんのか全くわかんないよ^^

怒鳴ると ってドナルドと似てるwwww(似てない
らんらんるうううううううううう!!!!!

○命令する
人による。
Mっぽい人にはには命令しちゃってるかなぁ。。。
すみません><

○物にあたる
枕wwwwwww
さっき書いた通りです。

○優しい
wwwwww
優しくないよ、暴力的だよ^^

○毎日笑顔
あー笑顔ではあるね!
毎日が楽しいですよ~^^

○遠慮なく何でも言う
Mな人には・・・!
本当すみません><><

○わがまま
わがままですよ。
姉とか母とかわがまますぎてオワターですから

○おとなしい
時と場合による。
普通にしてたらうるさい子だと思う

○無愛想
無口なときにはね^^

○どちらかと言うと姫?悪魔?
いいえ、ケフィアです(答えになってない

○ズバリ性格良い?悪い?
ものすごく悪いやつだよ☆

○自分で思う性格
マイペース・自己中・腹黒
うん、本当に
こんな性格いやだー

○人に言われること
キモッwwww
自重しろよwwwww
おまwwwww

でも言われてまんざらでもないという←

○男女関係なく友達の理想
面白くて、趣味が合う子!
それがあればたいていの場合は平気です^^

○好きな異性の理想
うーん・・・わかんない。

○最近言われて嬉しかったこと
頑張ってるね^^
っていわれた
まおは褒めて伸びる子です。いじわるされるととてもへこむ子です。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるよ^^
チカ→めっちゃかわいい!色白!目が大きいねーw
アニメの話とか盛り上がるねー^^
moe→パーサバイのアイドルだよ^^
一家に一人欲しいですね^^めっちゃかわええよw

○送り主の印象は
印象・・・・?
とにかくかわいいよwwwww^^

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
一応やってる人とブログ持ってない知人とかかいておくよー
ブログ持ったら出来ればやってください^^

クール→にゃんさん

可愛い→チカ・こはくちゃん

癒し→moe

カッコイイ→緑

面白い→美知

美しい→まこな

楽しい→はるきー

頭が良い→shou

礼儀正しい→あてはまらなーい!

大人→いっちゃん

子供→潤夏^^

よろしくですー



チカといっちゃんから返ってきたバトン^^
二人共指定は【ティエリア】ですwwwwww
ちょ、俺どんだけティエリア好きなのばれてるの?wwww
そんなにアピールしてるかなぁwwww


妄想バトン


指定は【ティエリア】


ある日チャイムが鳴って外に出ると【ティエリア】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうします?

ちょwwwwwデレきたあああああああああああ!!!!!!!!!
いますぐ結婚しましょうwwwwww
うえへへへへへへ(きもい

―彼との生活が始まりました―


【ティエリア】を起こします。どうやって起こしますか?

ティエリアの布団に潜り込みます(最低

【ティエリア】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?

『忘れ物しちゃった☆てぃへっ☆』みたいな電話だと萌える(ありえないwww
うん、妄想だからティエリアがドジっ子でもいいんだ。
性格違っててもいいと思うんだ、妄想だし

【ティエリア】とご飯を食べます。何を食べますか?

え、生物の形がないものですよねー

【ティエリア】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジですかwwwww超デレてるwwwwwwwwww
いいよいいよ、一緒に入ろうではないかwwwww
ティエリアが男か女かはっきりさせます^^

就寝時間です。さあどうしますか?

布団入らせてーーーーーーーーーー!!!!!!!
そしてそのまま一気にティエリアを襲います
さすがにそれは無理かな^^

☆新婚生活気分を味わってほしい人4人に担当様を指定して回してください!

ハルキ→【鏡音レン】レンきゅんいいよねwもえすーーーーーーwwww

あ、そうだ。じゃあ別人物でこの前書かなかった人に回しちゃおう

まこな→【ティエリア】wwww頑張ってwwww
美知→【イクト】この頃好きなんだよね?
moe→【二宮和也】前にやったのはまつじゅんだったよね・・・?

そのほかにやりたかったら勝手にやってください^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

