はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


さよなら絶望先生#6

2008'02.10 (Sun)

今のブログからひっぱってきましたー

いつにも増して面白かったわーw
ネ申回!
Cパート死ぬやばいwwwwwwwww






とりあえず・・・今回の絶望先生はネ申回

Aパート
非通知の話w
おばさん最強すぎるwwwww

Bパート
夢オチの話w
この話めっちゃ好きwwwww
めるちゃんの声優は斎藤千和だった!!!!(だぶるおーのルイス
やばいwしゃべっためるちゃんかわいいwwwww
・・・毒舌だけどw
霧ちゃんが外に出てバレーボールしてた!!!!
何か新鮮でよかったwwwかわいい
うすいヤバスwwwwジョジョとかwwwwwww
モテモテで気持ち悪かったwwwwでもウケたwwww
だらしない千里ちゃんかわいかったな!
オチがないーーーーーーー
後半ホラーだったけどなw一期のOPwwwww
寝てる交と先生が可愛かったwwww
だけど夢中夢とかwww





さああああああああきたきたきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ネ申回のCパート!!!!!!
声優オタにはたまらないねwwwwww

Cパート
声優シャッフルの話(ここで原作ではアニメの声優の発表したらしいね
いやいや、親知らずの話ですwwww
最初は普通だったのになーw
絶望先生が杉田のはワロタwwwww銀さん(orキョン)何やってんのー!
てか杉田のは全部爆笑したwwwwカエレが一番やばいwww
あそこは普通に吹くwww私周りに親いてマジメにミルクティー吹いたwwww
しかもニヤニヤしまくってたからwww何たるニヤニヤ動画!w
太めの少年が藤吉さんとかバカスwwwしかも意外と上手いwwww
藤吉さんの交可愛かったなーw萌え死に!
千里ちゃんが普通とかwwwwwうぜえええええwwwwお前に言われたくないわw
普通の声はわかりやすいなー
マ太郎が霧ちゃんなのは合ってた!あれまじすごす!!!!
先生がマ太郎とかwww何か合ってるw
あと先生がJUMとかwwww
先生がカフカはやばいwwwwなんかキャラ崩壊してたwwww
爆笑wwwwwぶれてなーい
ベットの下にあるものは意外とバレてるのかwwwまじかwwww
倫の藤吉さんかぁええwwww
みくるちゃんが倫とかwwweroooooooooooooo!!!!!!!!

しかも最後ティエリア(or絶望先生)が全部やるとかwwwww
神谷さん何やってんのwwwww
爆笑したwwwwwwww


やばいよー今回はネ申回すぐるw
超面白かったwwwwwwwwwwwww
そんなCパートだけの抜粋↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2279852
いつか消されると思うのでニコニコで見るなら早めに!
あー面白かったw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

