はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ばとむ!

2009'08.31 (Mon)

まるちゃんから!!!ありがとう!!!
久しぶりにやるー!はりきるよ!!!!

長いので追記!


あといろんな意味でこのバトンで私がせっかく押さえていた本性が出てくるからきれいな山本がいい方は見ないでくれ\(^0^)/

めっちゃ恥ずかしいからwwwwwww\(^0^)/



これとは別にあとで今日の日記書きにきます★










「攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ」バトン

01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
小学4年生www\(^0^)/
当時小6のお姉ちゃんがジュニア(同人誌カタログ)を読んでいたのをちょこっと見て。
最初は漫画だと思ってたらのちのち・・・ね\(^0^)/
すべては姉の責任だ!


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
ええええええええ!!!!!
かぷとかそういうの恥ずかしくて言えないのですがwww
心の中で妄想タイプ。

まあでもせっかくなのでかぷは言えなくてもかぷってしまった作品だけでも紹介しよう。
上が古くて下にいくほど今の形態に近づきます(笑)

・ハガレン
・テニプリ
・遙か
・コルダ
・桜蘭
・おお振り
・だぶるおー
・ぼかろ
・ギアス
・夏目
・ヘタリア
・ばさら
・笛!
・うみねこ

・・・かな(笑)
多いwwwww\(^0^)/
結構広く手を出すからね!←
多すぎて何か忘れていそう。いや、忘れているだろうな。時期も多分あってないのもある。
俺の愛読書がどこだったかすでに忘れました。いつ?\(^0^)/
でも公には言ってなくてもかぷってるのはありますねー。
作品知らなくても手を出すからね!←

でも大抵ハマると脳内でかぷるから、ハマった作品=かぷっている作品 になる←


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
トラウマはないけど、今考えて恥ずかしいとは思う\(^0^)/


04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
えええええ!微妙!
サーチとかで探してから萌えたりしてるから、多分王道なんじゃないかな?


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
受けツンデレかな・・・(笑)
いや、もう好きになったらどっちでもいいよ!


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
攻めヤンデレ・・・?
あんまり受けヤンデレとか見たことないんだけど・・・どうなんだろう。


07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
一人か・・・!
まあ日本でいいんじゃないかな!普通に言ってみた!←


08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
攻めかwwwww
・・・・・・難しくね?\(^0^)/
広くハマったおかげで特に思いつかないのだがwwwww


09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
固定・・・かな・・・
いやまあ愛されてればどっちでもいいよ!

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
あの、今私が一番ハマってるのうみねこなのですがwww
まあいっか!
1,絵羽さんとなっぴー☆
熟女いいよ!!!ゆりゆり!
2,でんのる
北欧すきなんだよね!でんのるいいよ!!!
3,えーにち
普通にこれはいい!!!両方ともUKEすぎる\(^0^)/

広くCPハマるから1~3位とかつけられないのだがorz
みーんなあいしてるっ!(うみものがたり的な意味で

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
これ古傷抉れってか?www
とりあえず昔すぎるのは作品名で勘弁してくれwwwww

・はがれん
・コルダ(でもマイナーすぎて死んだwww
・はまいず(おお振り)
・あれてぃえ(だぶるおー)
・えーにち(結構長いね!)

歴代というか今もハマっていたのもいれちゃったけどいいよね!

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
えええええ!
かわいい・・・とか?
メイン多すぎて困るのだが!


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
ショタ\(^0^)/そんな俺しねばいいのに★


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
すきすき!!!!!
いいよねにょた!!!!!新鮮な感じがすき!


15.お疲れ様でした!
たのしかったです^^


【好きキャラバトン】
[指定キャラ:日本or嘉音くん]
・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。

迷う・・・。せっかくなので●(日本)○(嘉音くん)で両方とも答えてしまおう!

Q1:このキャラのこと好きですか?
好きにきまってるじゃないか!!!!!かわいいもの!!!!

Q:このキャラの魅力について語ってください。
●じじい萌え\(^0^)/
なんだかかわいい!守ってあげたいようなかわいさ!!!
オタク^^
お塩が好きなところ★
エイプリルもクリスマスもかわいすぎるだろ!

なんだこれwwww\(^0^)/

○ショタなところかな★\(^0^)/←最低だ
男の子なゆうちゃんかわいい!
すごく・・・怪しいです・・・(犯人的な意味で
なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか・・・
どっきゅん☆どっきゅん☆
家具萌え。


Q:このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
●善処します。

他には「これからの時代は二次元ですよぅ!(ドラマCDかわいすぎる)」っていうのとか・・・
ヘタリアは印象に残るセリフ多すぎて困るなwwwww

○なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか・・・

これ一番だろwwwww
どっきゅん☆ハートの回は神(笑)
あとは個人的にはかめのんくんをオススメしたいwwwww


Q:このキャラは迷子になったそうです。
●早朝みたいに徘徊しているだろうから待ってみます(笑)

○wwwwwやりそうでこわいwww
しょうがないので探しにいってきます。


Q:このキャラに着せてみたい格好は?
●メイド!・・・と言いたいところだが、みゅんさんに描いていただいたのもあるので霊夢さんのコスプレで!!!!
絶対おじいちゃん似合うって!!!

○しゃのんのメイド服www
でもこの意見はメジャーだと思う。みんな考えているはずだ。←


Q:このキャラのイメージソングは?
チチをもげ!\(^0^)/←
絶対これ言わせようとしてるだろwwwww日本といえばこれだろwww←

とりあえず、日本のキャラクターソングって言えばよかったんだね。

なぜ気付かぬし\(^0^)/

○かのんくんか・・・まあぱっと出てきたのはHANAJIだね(笑)
ゆうちゃんすごすぎるwwwがんばってるなあwwwww


Q:このキャラを動物に例えると?
●うーん、犬かな?
是非とも小型犬で!!!!
それか柴犬がいいなあ・・・・!

○ねこだろうな!あ、ふくろうとかでもいいかも。
夜行性!


Q:このキャラの血液型は何だと思いますか?
●○A型かな?
よくわかんね!


Q:このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
ちょwwwwなんだこれwwwww

●にっさまは褌じゃね?
「私の褌見たいんですか!」っていうセリフあったし高確率だよきっと!!!

○ノーコメントで★
いいよ・・・はいてない妖精とかいるし・・・
かのんくんはアイドルだからはいてないんですぅー!

・・・ってあれ?ノーコメントとか言ってるけどなんかはいてない宣言してるんですけど・・・\(^0^)/


Q:このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
●ええええええ!
まあ普通に行けば湾ちゃんだよね。
でも心の中ではいぎぎとかメリカとかだね。←

○じぇしいいいいいい!!!!
家具と人間の関係とか・・・!茨道だね!
この二人はしあわせになってほしい!

心の中ではせんとくんでもいいかな・・・とか・・・←


Q:このキャラ、受、攻?
UKE^^


Q:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
とりあえず、「おにいちゃん」って言ってみれば需要が増えるよ!(投げやり

言われてみたいとかすぐに追いつかないよwww


Q:このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
抱きしめて!銀河のはちぇまれ!!!\(^0^)/


Q:このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
●え、ぽちくんとかもらえるのかな・・・!
もっふもふしたいよ!!!


○しましまのくつした\(^0^)/←しねばいいのにwww
なんかかのんくんはレンくんと同じかほりがするんだ・・・!
ってかあのしましまくつしたかわいくね!イケてるよかのんくん!←


Q:次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。

まこな>いつきちゃん(ロリ イズ ジャスティス)
美知>Oh!ドリーの若林(じゃない方芸人)
ぷーちゃん>原田さん(俺のパパ)
輪廻ちゃん>G(がくっぽいどの中の人)
こふぇちゃん>ダメリカ(ただのメタボ)
みゅんさん>ロマーノ(ツンデレちぎぎ)
okayuさん>レンきゅん(靴下は食べ物です)
姉>普憫(すべてはお前のせいだ

5人以上だけどいっか!
よかったらやってくださいね^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

菊湾いいよねぇぇぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
菊湾同志がいなくてさびしいんだよおおおおおおおおおお!!!!!

ちょwww一番最初に指名しちゃいけない人を指名するなwww
指名されるなーとは思ってたけどwwwジャスティスktkrwww
とりあえず今後私を指名する際は伏字にしなさいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

