はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


兄妹ガチンコ対決でしゅー!!!

2009'08.22 (Sat)

最近なんか弟君ネタから話広がっていってる気がするwww
弟君って結構偉大だったんだなwww

そんな弟君ですが、今日はしきりにカスタムロボアニメ化しないかな!!!wwwと言っておりましたwww
いや、面白いけどねwww数年越しにアニメ化とかめったにないようなwww
シリーズが何本かあるけど、最初の二本しかわかんないという。←

今日もカスタムロボやってました★←
でも最初接続悪すぎて10分間くらいうんうん唸って、結局トイレから脱出してきた弟君に「へるぷ!へるぷ!!!」と助けを求めたら30秒もかからずにつきました\(^0^)/
俺・・・機械オンチだから・・・←
若者にはおいつけんのだ。
それでYAHOOOOOO!!!!!と思ってプレイしてたのですが、フーちゃん(主人公の妹)強すぎワロタwww\(^0^)/
計5回負けました。妹強し。
でもフーちゃんかわいすぎてしねる^p^
あんな妹がほしいwwwかわいすぎるだろjkwww
ちなみにタイトルはそんなフーちゃんからいただきましたwwwフーちゃん本当にかわいいなwww
負けても嬉しいぜ!!!←
ろりこんじゃない・・・ろりこんではないんだからな・・・(自己暗示)
カリンちゃんと同じくらいかわいいですね!ピンクの髪萌え!←
そして昨日までろりしょたロボが使いやすくて好きだったのですが、変わりました。
おじいちゃんロボが大好きです^p^
じじい俺だー!!結婚してくれー!!!!\(^0^)/
じいじゃんロボを使いながらたまたまその場にいたお姉ちゃんと「ちょwwwじじいとか日本じゃね?www(姉)」「でもじいちゃんみんなハゲだぜwwwちげーよばかwww(俺)」とかわけわからんこと言ってた。
姉不純!!!!!こんな姉いやだ!←
途中フーちゃんに攻撃されまくった時についつい「じじい逃げてー!!!掘られるううううう!!!!」とか言ってしまったのは内緒。
熱いバトルだからしょうがない。じじいは結局3回ほど掘られました。さすがに変えたよ(笑)

明日は部活です。ちょっと忘れてたぜ・・・←
午前中は夏期講習ないけど学校に行って自習してきます。
家だとやんねーもん^^

ってか宿題すすまねええええええええ!!!!!\(^0^)/
どうしても英語日記とアイデアのやつが書けません。ネタ切れ。
だれか英語日記かけし・・・かいてくれし・・・orz
一斉テストの勉強してねーし・・・結局夏休み最後に終わるのね・・・
エンドレスエイト発動してくれwwwww\(^0^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

