はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


国語のゴリ松

2009'08.19 (Wed)

ギャグマンガ日和は笑いの神www\(^0^)/


今日は携帯投稿を見た方ならお先にわかっていらっしゃるかと思いますが、一人カラオケしてきました!!!
初体験!!!!!
めっちゃ楽しかったよ!!!
すごくフリーダムに過ごしたwww自由だああああああ!!!!!
途中寝転がって歌ってたりね!
5時間半ずっと歌ってました・・・!6時間歌いたかったなあ。
まだ歌いたかったのにママンから帰宅命令されたwww
みんなへ>>4時間半歌ったあとに娘々メドレー(特盛り)は歌わない方がいい\(^0^)/
よりによってなぜ特盛りにしたし・・・
最初はいい感じだったけど4時間半も前に歌い続けてるから後半声ガラガラになりながらも歌っていたという・・・!
これまでライオンを憎んだことはない\(^0^)/

俺はやっぱりけいおん!が好きだ・・・!あとsupercell・・・!
歌っててよかったね!!!
supercellのLOVE & ROLLがすごいいいと思う・・・!オシャレですな・・・!
ガゼルさん声かわいい!なじみやすい声で好きだー

一人カラオケまた行きたいな!!!



さっき風呂入りに行こうと思って、部屋でようとしたら出る前に姉がパブらない方のキャラソンを歌い始めたのですよ。
そんな姉をそのあとに脱衣所で着替えてたらどこかの部分で「デスにーに」ってきこえたというwww
なんかにーに強そうwww
デス=DEATH

これめっちゃなついwww


カスタムロボV2www\(^0^)/
これ俺持ってるしwwwwwやりこみましたwww
リトルスプリンターとか足の速いロボがお気に入りでした。
でも足の速いロボみんなろりしょた\(^0^)/
あー・・・めっちゃやりたい・・・!

カスタムロボ知ってる人いないー!?これ神だよ!!!!!
弟君は絶賛宿題中で相手にしてくれないと思うので誰か一緒にやろうよー!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

