はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ブラックホールに消えたやつがいる

2009'08.13 (Thu)

今さっきパソコンしてるときにカクレンジャーをyoutubeで見てたよ!\(^o^)/←
弟君の最近のハマり様は異常wwwiPodにめっちゃ戦隊シリーズのOPとED入ってるwwwww\(^o^)/
だからそんなに再熱するものかと思ってな!!見てやった!!!(あくまで上から目線)


……みた、みた…よ…?


鶴姫超かわえええええええ!!!!!!!\(^o^)/
やばいwwwあれはすごくかわいいぞwwwww
美人というか色が白い!!!
今見ても普通に可愛かった!!!!!

……でも当時中学生だったんだぜ…?\(^o^)/



……あれ、俺今何歳だっけ…?少なくとも中学は卒業したよね…?


ありえん\(^o^)/

あのかわいさけしからん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まじかよ…まじだよ…!あれ中学生とか…!すごすぎだろ…!美少女すぎる…!
ってか山本の好みはあんまり当てにならないけど、鶴姫は普通にかわいいと思ったぜ!!!(`∀´)

そんでニンジャブラックwwwケインwwwww\(^o^)/
ケインとかwwwもうイケメンネタしか出てこないwwwww\(^o^)/
しかも役所www外国人wwwww\(^o^)/フイタ

そしてついでになつかしのオーレンジャーとカクレンジャーの映画見ました。

wwwおんぶお化け暴走しすぎワロタwwwww\(^o^)/
あれまじないわwww映画スタッ腐どうしたしwwwww
あれを放映してよかったのか?www
ってか当時普通に見ていた俺がすごい。小さい頃って細かいことを気にしないにも程があるよ!\(^o^)/

ちなみにオーレンジャーにはさとう珠緒が出てるよ!ww

『私16歳!ピチピチの女子高生よ!』www\(^o^)/
このフレーズが当時から忘れられないのだがwww
お姉ちゃんも弟がハマってるのを聞いて↑のことを言っていたwwwww

映画版のカクレンジャーレッドのサスケがいけめそすぎるwww俺あの時のサスケ好きだwwwww

よかったら見てね!映画版ツッコミ所ありまくりだけど!(^ω^)(そして姉いわくどこのAVwww(アニマルビデオという意味にしておいてください))

あと↑みたらケインもしっかり見といてwww見てるだけでなんかもう爆笑してしまうwwwww



今日夢を見ました。
お姉ちゃんとケンカする夢です。\(^o^)/
なんか学割を取りに行く夢で(今日実際に取りに行ったのですが(笑))、夢の中で自分の部屋で制服に着替えている時に靴下に取りかかったら姉が朝ごはんから帰ってきて
姉:『どっか行くの?』
俺:『学割取りに学校行ってくるー』
姉:『あ、山本(仮)。』
俺:『何?』
姉:『この間学校に行ったんだけど、その時に山本の靴下と間違えて学校行っちゃった(笑)』
俺:『えぇ!∑(゜д゜)なんで!私の学校のは靴下に刺繍があるけど、お姉ちゃんの学校は無印じゃんwww似てるところないよwwwww』

姉:『そんなことない!!!』
と激怒しまして、そのあと言った言葉が

姉:『山本の靴下の入り口(ゴム入れるところ)とめっちゃ似てるじゃん!!!!!(`曲´♯)』



……似てるか?ww

俺:『…何処が似てるのwwwわかんねーしwwwww\(^o^)/』
姉:『何言ってんの!!ちゃんと見てよ!!!似てるじゃん!!!』

と言われてお説教をされる夢を見ましたwww
しかも言われてる途中で『あれ…もしかしたら俺がおかしいのか…?ん?でもなんだか言われてみれば入り口のところ似てるかも…?!\(^o^)/』って洗脳されてきていたというwww

でも妙にリアリティーだった(実際に行ったし、自分の部屋だった)から、朝起きたときリアルに起きた出来事だと思ったwwwww\(^o^)/

でも靴下でケンカするなんてないのでお姉ちゃんにすぐ聞いたら爆笑されましたwww

まwwあwwなww\(^o^)/

意味不明すぐる(笑)



携帯からまた打っています!
なので返信は明日の朝で!!!!!



また日記長いんだろうなー…(´∀`;)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

