はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



俗・さよなら絶望先生#11

2008'03.16 (Sun)

昨日のだぶるおーから気を取り直して感想いくぞ!
心ではへこんでてもそれでまだうじうじしてたら楽しいブログかけないもんね!
今日も元気よく絶望したあああああああ!!!!!!!!




今回の金田一のパロってアニメオリジナルなんですか???
よくわからないんですけど・・・
ってかシャフトすげぇ
ありえねーよwwwww
なんか伝説のCパート以降から日々進化してるwwww
毎週日曜日の朝から絶望先生見るのが楽しみでしょうがねーよ!
金田一とかパロばっかだったねw
Key違いwwww
OPに普通の名前出なかったしwwww普通にスルーwwww
るんばるんばしてなかった・・・!いや、でも演出が面白いからいいけどね^^
てか十二人の少女のはずなのに旧友が交じってたwwww謎いwwwww


七夕やってましたねー
季節感ないねwwwww
DGSで見つけた台本はここかwwwww
たしかこれは二巻ですよね
おかわりwwwみなみけ?www
来世ーーーーーーーーーーー!!!!!


今回もやっぱり絶望先生は面白かったですね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

