はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あんこーがとかちせーい

2009'08.08 (Sat)




アニメみたwww\(^0^)/
すごく・・・魔理沙でした・・・(笑)
かわいかった!!!かわいかったよ!!!!!
朱志香かわいいよ朱志香www
つかまりなさんかわいいなあ!
色々と見覚えのある東方キャラが見れてよかった!ww
しかも曲名wwwどっきゅん☆ハートってwwwww電波すぎるwww
CD発売とかwwwまじかwwwww

反転で本編について(反転なのはお察しください)

ショタでボクっ子で調教済みって・・・・・・!最高じゃないか!!!!!\(^0^)/
朱志香の友達wwwさいこうだwwwww
はぁー・・・嘉音くんすごいじゃないか・・・こんなに要素がつまっているなんてそうそういないぜ・・・←
やっぱり俺はショタが好きだ!!!\(^0^)/
これはもう・・・逃げられない宿命ってやつ・・・?w^^


いいや、私は最近女の子へと変わっているんだ!
こんな・・・こんな・・・ぴぎゃああああああ!!!\(^0^)/←
まだ引き返せる・・・まだ・・・まだ・・・!

いつか反転や続きからがないようなブログにすることが俺の目標なんだ!←




甲子園はじまりましたねー!!!
おお!夏だ!!\(^0^)/
おお振りなつかしいよ・・・二年前じゃないか・・・!
今めっちゃいいとこだよwww7回で一点差!!!
熱いぜ・・・!高校球児は修造にも負けぬ熱さだぜ・・・!
今年はどこが優勝するのかな!楽しみだ!!!



目標立てたはいいが、すでにもう続きからします(笑)
動画紹介です!
めっちゃ好きすぎて悩んだ結果、好きだから貼るよ!ペタペタ!!!
久しぶりにへたりあです^^














腐向けというか・・・なんという上級者向け\(^0^)/
このシリーズやばいwww爆笑したwwwww
まあでも腐向けって書いてあることはあるからね!言ったよ!言ったからな!←
めっちゃ好きだwww神wwwww
ギャグセンス最高だと思うwwwこのあんドーナツの人といい、眉毛の世界の人といいwwwww
あ!せっかくだから眉毛の世界の人のも貼ろうじゃないか!!!







最高すぎるwwwww腹筋が崩壊wwwwwwww
ケツ妹子だけはwwwそれだけはwwwwまじ腹筋のライフ0になるからwwwwww



なんかもう眉毛がかかわればなんでも面白いような気がする←


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

