はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ムフフな本

2009'08.06 (Thu)

グレゴリーホラーショーwwwあれ最高すぎるwwwww\(^o^)/


11時過ぎから今までずっとパソコンしてた…!
自分でもなんでこんな時間までやったのかわかんない(笑)
前半ニコニコしてて(主にへたりあ)2828してましたwww
プーのキャラソン試聴したwwwあれなんだwwwww\(^o^)/爆笑
最初何言ってんのか分かんなかったwwwww
理解したとき笑い死んだwwwふwwwびwwwんwww\(^o^)/
最近プーの株が急上昇してますwww普憫かわいいよ普憫wwwww
あと眉毛とお菊はやっぱりフェアリーだ\(^o^)/妖精さん妖精さん
あいつらゆりだろ…二人共まとめて嫁にこい←
ニコニコでへたりあ動画を検索してみたの久しぶりだった!やっぱり神が多いな!!


後半は前にハマっていたジャンルでまだ閉鎖していないサイト様を訪問していました!
いやー!すごい発見をたくさんした!!!!!
二年くらい見てないと主ジャンルが違ってたりね!
へたりあとかはやっぱりどこも日記とか見る限り知ってるようで、めっちゃ嬉しかった!!!(`ω´*)
あとはぼかろとか!!!
メインじゃなくてもサブでやっているところが多かった!
リンレン好きが多くて嬉しかったですね!あと兄さんも人気だね!!
東方も多かったな!かわいいよね!!!!

後半には↑と同時に画像を保存しまくっていたwww
多ジャンルだよ!!!!
主にうみねこ画像を探そうとしたらへたりあ描いてたり、ぼかろ描いてたり、とらドラ!描いてたり…おおおおお満足だあああああ!!!!!!\(^o^)/
えんじぇかわいい(^ω^)
かのんくん超かわいい(^ω^)(^ω^)(^ω^)←
ふと思ったが、蒼ちゃんみたいだよね!嘉音くんは!!!
ああいうタイプ好きなんだ…中性的なのとか…←
てぃえとかもそうだね!結局性別ティエリアだったし!\(^o^)/
結局かのんくんって女の子なんだよね?←

あー…今週のうみねこ楽しみすギルwww
学園祭のまりさ見たいよ!!!!!そしてかのんくん!!!←
ついでに言っておきますと、この間しゃのんとかのんが好きといってましたが…増えました\(^o^)/←
だってかわいいんだもの!!!!!
熟女組とかかわいくね?まじかわいいよ!!
なっぴー★が一番かわいいよ!!!なっぴーすきだ!!!!!
続いてろーざおばさんとかいいよ!だってあみすけ!!!←
楼座おばさんに至ってはエピソード2楽しみだね!!!
あみすけかわいいよ…←
霧江おばさんだって好きさ!!!
ミステリアスなとこがすき!!!
絵羽おばさんもピー音出しちゃったけどいいよ!!!!
そんなわけでうみねこの熟女は好きですね(´∀`*)あんなかわいい熟女いるもんか
シエスタ姉妹も好き!!コスプレwww\(^o^)/

あれ…結局うみねこについて語ってる…(笑)

そんなわけで画像をせっせと携帯に送っていたら、気付いたら15件も入っていたwww

あー…でも幸せだった…お気に入りはやっぱり神だよな…消すものではない…





最近弟君が戦隊モノや仮面ライダーシリーズ(どちらも古いものに限る)にハマっていて、youtubeで朝からずっと見てるのですがwww\(^o^)/
戦隊モノとかwww懐かしいwww
カクレンジャーとオーレンジャーがすごく好きだった思い出がwww
youtubeでいきなり弟君がイントロクイズをし出すので黙って何かやっているのですが、明らかに分かってしまうというwww
しかも冒頭でwww
♪スクランブル スクランブル~
とか流れた時点で『あ、これオーレンジャーじゃね?(心の声)』と思って、結局正解だというwww
でもそのスクランブル以降がわかりません。英語だと思うのですが、無理\(^o^)/ワカンネ
スクランブルとかいうとスクランブルエッグが出てくるのでどうもピンとこないという。こんな時間なんだからお腹すくよ!あと二時間くらいで朝ごはんだよ!!!

あとは弟君はこち亀みたりしてるよ(笑)
アニメなついwww
れもんちゃんがハニー先輩の中の人で超かわいいな~とか思いながらもやっぱり黙って聞いてます←
今日は仮面ライダーのゲームをしていましたよ、弟君。
ふぁいずとかいう名前だった気がす…る…(あやうい)
私はすんごい古い仮面ライダーとかクウガとか好きでしたね。
でんおーは一話しか見れてないよ!\(^o^)/すずむらだせー←


携帯投稿にしようとしたけど、めっちゃ長い気がしたのでブログにするよ!!!テンション高いな!!!!(笑)


あー…外でとりがないてる…きっとプーのことりさんかな…←戻ってこい

寝ます!!!!!(゜∀゜)ノシ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

