はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


緋色の欠片クリアしたよ!!\(^0^)/

2009'07.31 (Fri)

やったね!!!!!

感想は続きから^^
ネタバレはしないよ!(一応





拓磨くん(杉田(笑))をクリアしました!!!!!
いや・・・もう・・・感動した・・・!><
泣いたぞ!!!最近涙腺弱いからな!!!!!
やばかった・・・!ハッピーエンド最高・・・!
気になるのでハッピーエンドに辿り着くついでにバットエンドも見ていったらかなり鬱になったorz
特に自分から知らず知らずにバットエンドに進んでしまった時にはテンション↓↓↓↓↓・・・となったぜ・・・。深夜だからさらに鬱度増したんだぜ・・・orz
多分バットエンドになるだろうなっていう選択肢を選んでも鬱になったんだから・・・!その時の俺の落ち込みようは異常だったwww
バットエンドが続きすぎて(話の途中だからしょうがないけど)最大に鬱になったのは携帯投稿で見られます(でもよくわかんない)
あそこでしょうがなく気持ちを正常にするために攻略サイトみてバットエンドになった時のための心の準備をしました←

でもバットエンドもしっかり見たからこそハッピーエンドは神だった!!!!!

悲恋エンドもみたいなーと思います。真弘先輩をクリアする際に見る!
でもかなり鬱になるのであろうかと・・・orz

次は慎司くんをクリアしにいきます!本命本命!!!
声が蘭丸(ばさらの)なのがかわいい!!!
ついでに祐一先輩の悲恋エンドも見ようかと思います・・・。深夜にだけはやらないようにします←
祐一先輩はnmkw(イタリア兄弟)だよ!でも中身ギリシャっぽい!(笑)



緋色はクリアするのに初見で10時間くらいかかりました・・・!長かった・・・!
でも長いからこそ泣けるものがあるね!!!いいよ緋色!!!ハマる!!!
私は一気にやったのですが、中盤あたりからドップリでしたwww
止まらなかったね!!!
小説読むのが好きな人とかだったらオススメするね!!!

二週目は序盤はほとんどスキップしていくかと思われます。
おーっし!がんばるぞ!!!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

