はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


でんきすたんどのなく頃に

2009'07.28 (Tue)

昨日と今日の昼寝でうみねこのことを考えるとリアルに眠れない、山本です。
だって気になるんだもの!!!くそぅ!!!
でも考え出すとこわくて眠れない・・・えんどれすえんどれす!!^^
そんなある日(今日)の事件。

今日4Pしか進んでいなかった数学の宿題をやったのですけど、いつも通り電気スタンドをつけてやっていたんですよ。
10分くらいウンウン唸りながらやっているといきなり電気スタンドが消えたんですよ!!!

ぴゃああああああああああ!!!!!\(^0^)/←

しかもそこで頭をよぎったのがうみねこwwww(そんなシーンねーよwww)
特にこわくないのに今の俺にはめっちゃこわかったんだあああああああ!!!!!(泣)

だって今まで小1くらいから使っている電気スタンドがいきなり使ってて消えるなんて原因がわかんなかったし!!!
それで焦って「えっ!えっ?!嘘?!あれ、まじで?!!」とか言ってたらお姉ちゃんがベットで寝ながら(笑うところです)「どしたん?」って言われて我に気付きましたwww
おせーよwwwww

お父さんに見てもらったら原因は蛍光灯の寿命でした・・・いままでありがたやおみゃーさま・・・人


今の山本は相当なビビりです。チキン+ビビリですごいコンボです。(コンブじゃないよ
お姉ちゃんに声かけられただけでビビりました。帰れ俺\(^0^)/ドコヘ


はるしげー!!!

復活したー!!!\(≧▽≦)/
先が面白そうですwww楽しみだwwwww
そして途中見てなかったので一部を今日見てたんですけど・・・
やっぱり名言が多いwwwww
モンゴリアン☆デスワーム神wwwww\(^0^)/
はるしげかわいいよはるしげwww
声がよっちんみたいでなんかかわいいwwwまああの声には呂律がまわっていないのもあるのだがwww
すごく続きが楽しみなんだぞ!!!

ちなみに一部

ここから伝説は始まったwwwwwプロモからすでに爆笑www




あとおすたーさん新曲きたああああ!!!

シナモンロールと読むのかwwwまずそこから吹いたwww




あと昨日書き忘れてたんですけど、昨日は久しぶりに夕飯の手伝いをしていました!!
めずらしいんだぞ!!!!!
ちなみにメニューはカレー!!!(ここでもう分かる人はだいたい分かる
じゃがいもを切るとともに最後はたまねぎでしめだぜ!!!
そこで久しぶりにたまねぎを切ったんですけど・・・開始5秒(玉ねぎに計算すると3切れ)で涙が異常に止まらなかった\(^0^)/
涙が出ないように某伊○家の食卓でやっていたと思われる裏技で「箸を口にくわえる」というのがあったのでそれを実践したにもかかわらず涙が異常に止まらなかったwww
そして斜め上なのが、箸を加えていたので口が半開きになっており涙が止まらないだけでなくよだれも止まらなかったっていう\(^0^)/
涙とよだれが止まらないまま「おかあひゃーん(意味:おかあさん)」って言ったら「なにしてんのwww」と明らかに笑われていたというwwwww
俺まじめにやっていたのにwwwwwwひでぇwwwww
涙+よだれのコンボ=キモい って方程式かな!\(^0^)/

俺だってたまねぎきったことくらいあるのにな・・・あれ・・・?


明日は部活です!!!今度こそ!!!今度こそ!!!



続きからコメント返信!あざーっす!










こふぇちゃん>>
俺もまさかのまさかですwwwwwまずこふぇちゃんがそこに反応すると思わなかったwww
でも全く進まないよwww\(^0^)/

まじかwww俺のお姉ちゃんも持ってるのだがwww
絵めっちゃうまいよね!!!プロだよプロ!!!
あの絵柄はふつくしいと思う・・・。
すごすギル!!!\(^0^)/


グロいよねー!!!
俺も思った!!!ひぐらしよりグロ度は確実に増してるwww
漫画読んだことある?なんか噂によるとすっごくグロいらしいよ\(^0^)/
こふぇちゃん買ってー\(^0^)/←ww
戦人か!!!いいよねー!!!
声が小野Dだけどなwwwいい声には変わりないwww
ああいう主人公は山本氏も好きだよ!!!
こふぇちゃんはアニメだけ見てるの??



まこな>>
間に合ってますwww\(^0^)/ウヘーイ
私の中のアーリマン泣いてる!!!ww
結構仕事熱心ないいやつなのよ!wwいい子!
でもやることがちょっとアーリマン的な感じであって・・・・・・

じゃあまこなさんのアフラ=マズダをレンタルさせてください★←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

www

おまえ何してんのwww>たまねぎ
おかあひゃーんかぁいいwww
ウチは鼻ティッシュすると涙出ないってきいたんだぜ!
でもいつもウチがたまねぎ切った後にそのことに気づくから効果はわかんないんだぜ!/(^0^)\ナンテコッタイ

ウチうみねこはグロ過ぎて絶対アニメ化できないと思ってたYO!www菊様の底力強ぇwww
つーかウチうみねこ漫画しか読んだことありませんww
2巻まで持ってるから早く3巻買いたいんだぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

