はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


うみねこのなく頃に&緋色の欠片

2009'07.27 (Mon)

とってもこわいYO!\(^0^)/
うみねこのwikiを今日一日中見ていました・・・4、5時間くらい???←

いやー・・・でも面白いと思いますね。
完結してないから妄想?いや、想像しほうだいだからね!
考察見ててさらに謎深まるぜ・・・。
ゲームとかよくわからないので私はネタバレwikiとか見て満足する派ですから(笑)
でも文字だけで想像したらものすっごく脳内がおっそろしいことになったwww
リアルに深夜に暗いまま廊下ウロウロ徘徊できないwww←
あー・・・でもこれはハマるよ。想像出来ないところがハマるよ。
アニメめっちゃ見たいー!!!気になるよ!!!
とりあえず山本はしゃのーんとかのーんが好きです★←
かわいいじゃないか!!!
続きがきになりますね・・・!次のうみねこまで遠いよ・・・orz



昨日緋色の欠片のDSやったよ!!!
名前はモブのままにしたよ!ラブな感じになった時に爆笑したら嫌だものwww
とりあえず狙い目杉田で行きます(笑)
最初nmkwにしたのに攻略サイト行って一周目じゃ多分無理なことに気付いたので変えましたwww
説明書をよく読まずに進んでいったらなんかDSならではのタッチする場面に出会ったのでタッチしましたよ!!!
タッチしたら先に進むのかと思ったら、「大丈夫だからな(杉田voiceで)」みたいなことを言われたのですが、まだタッチ画面のままでした。
なので一定数タッチするか違う箇所をタッチすれば進むのかと思ってめっちゃタッチしまくったらなぜか「どこ触ってんだよ!」って怒られましたwwwww
かなりビビったwwwそういうわけじゃなかったのにwwwww
とりあえずAボタン押したら先に進んだので良かったのですが、後でお姉ちゃんに聞いたらタッチしなくてもなんともないようですwwwちょwww怒られ損wwwww
しんじくんがめっちゃかわいいです。みつるちゃんもめっちゃかわいいです。
あと白い狐みたいなやつに名前を付けました!もふもふでめっちゃかわいいよ!!
モブだと「おーちゃん」になるのですが、山本は「マグナム」と付けました★
マグナムかわいいよマグナムwww←
とりあえず3章まで進んだ!!!でも4時間くらいぷれいしてたんだ・・・orz
すwwすwwまwwなwwいww
でも寝る前にどんどん進めるよ!!!きっと感動がまっているんだよな!な!



続きからまこなへ!



まこな>>無理とかwwwww\(^0^)/カナシス
うちの家のアーリマンは貸出無償だよ★今一番ナウなヤングにバカウケな感じだよ!!!(←死語)
ホラ!一回だまされたと思って借りてみればいいとおもうよ★

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まさかの

まさかの緋色の欠片www
ウチその人の画集持ってうwww←

うみねこはひぐらしよりグロいんだZE!
ウチはバトラ好きなんだZE!

アーリマンレンタルについて


ごめん、間に合ってます






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

