はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日は

2009'07.26 (Sun)

午前中は夏期講習がないのでその勉強をしましたよ!
英文読めなくてこれはまずい\(^0^)/と思ったよ★
あー・・・やっぱり長文は苦手です・・・。
それで息抜きに楽しみにしていた化物語の4話を見ました!!!
お・・・OP・・・!www
ビビったwwwちわちゃんかと思ってたのにwwwww
あれぱねぇよ・・・wwシャフトすごすギルwww
まよいちゃんメインのOPにかわっていたwwwしかもえみりちゃん歌ってたしwww
シャフトは3話以降に本気出すというのは本当であったwwwまあ薄々期待してしまっていたのだが期待を破らないシャフトがすごいwww
そしてED!!!
ついに動画ついたあああああああああ!!!!!
やっぱり演出いいなあ・・・!アニメをそういう目線でも見るようになってからもうめっちゃ好きだわ・・・!
そして暦くんのアホ毛がすごく気になるwww動いててなんだかかわいいwww


午後ずっとパソコンしてましたwww
けいおん!MAD見てりっちゃんかわゆすwwとか思って画面前で2828していました。ハッ!よだれが!←
りっちゃああああん!
MMQだよMMQ!←
その系列でらじおん!もちょこっと聞いたよ!!!
りっちゃんの中の人かわいいなぁ!!!あの声が好き!!!
翼をくださいの時にりっちゃんの声が良くてきになったんだよなあ、確か。
斎藤さんの回吹いたwww
その回の日笠さんかわいかったwww活動報告wwwww
MMQQ!!!ww合いの手wwwww


あとちょっと前の話ですが、やっとおじいちゃんのクロックタワー見た!!!
病院wwwww
あれクロックタワー2の最初思い出したwwwエドフードwww\(^0^)/
見てて翔君の声がツボにきましたwwwあと孫←
ましおの零が見たいです!!!なんか最初だけ見たのだが二人共すごく楽しそうなのだがwwwww




これ爆笑したwww

ランキング1位で気になってみたら腹筋崩壊したwwwww


あと今更ながらですが、修羅パンツがとても好きですwww
知ってるよー!!!ww



続きからまこなへ!


まこな>>
16件wwwwwそんなに入ってたのかwww
自分に来たら怖いわwww驚きwwwww
いや、でもそれくらい実況中継したかったんだよwww
あとは山本のアーリマンについてまこなさんにどうすればいいかとかwww\(^0^)/←


いやぁ、本当にどうすればうちのアフラ=マズダは仕事をするようになるのでしょうかねぇ。まこなさん。←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アフラ=マズダの就活について

無理だと思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

