はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるせなさだけが残った

2009'07.23 (Thu)

はっけよい!\(^0^)/


あ、今日部活あったんですけど・・・
インフルが私のクラスで三人目が出たので俺だけ部活出れませんでした\(^0^)/

せ つ な い \(^0^)/

ぷーちゃん(他クラス)と一緒に部活に出たんですけど、俺のクラスだけ登校禁止になったのを水着に着替えてから言われてタイトルの状態になりましたwww
ぷーちゃんは入れるのに俺はだめというなんというハブられ\(^0^)/
まこなに近況報告をしようと思ってぷーちゃんがリアルに5分ごとくらいに電話かけてたのにまこなが一度も出なくて吹いたwww
そこで、何か来た証を残そうとしてマックに寄ってぷーちゃんとポテト食べてましたwww
ポテトうまいよ!
その時に学校に自転車置いてマック行って、帰るときに学校に取りに戻ったら事務員のおじさんに
『どうしたの?』
って言われてとっさの反応で
俺『自転車忘れました^^;』
って言ってしまったwwwねーよwwwww
でも普通にあっそうなの?って言われて何も追及されなかったよ!(笑)
事務員のおじさん強い・・・!

そんなことなので登校禁止の今、26日までの夏期講習三日間無くなった上に部活も禁止になりました\(^0^)/(何度も言うけど私のクラスオンリーww)

嬉しい?
いや、あんまり嬉しくないよ!ww
部活久しぶりに出れるかと思ったのに出れないしね・・・次の部活たしか31日だった気がする・・・
夏期講習も英語の基礎で自由席だったら、まこなとぷーちゃんと近くの席になれると思ってめっちゃUKI★UKIして昨日のうちに明日の分の予習(枚数多し)をやってしまったのに夏期講習ないという・・・
俺の予習時間返せwww
本当に俺の中のアーリマン(まこなより)自重www
そして俺の中のアフラ=マズダ(これもまこなより)仕事しろwwwww

英語出来ないから夏期講習とったのに、ね!





その腹いせに明日秋葉原行ってきます★^^
だって俺インフル絶対なってないのにここまで学校にされるとストレスたまるってもんよ!
初めての秋葉原だー!楽しみwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まこなさんはその頃掃除機を必死になってかけてましたwww
その後携帯見たら16件着信入ってて何の呪いかと思ったwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。