はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夏期講習第一戦目

2009'07.23 (Thu)

20090723030028
おわったー!\(^o^)/

これが例の三時間かかる大半の原因www
これ全部英語よ!\(^o^)/
知らない単語ありすぎて意味わかんねwwwww
リトの話ではなんだか俺の訳が前半ファンタジーになっていて吹いたwww
簡単に言えば民族の文化を守ろうとする文章なのに山本氏の訳がリトの人達が幽霊退治をしている話になってたwww

これだから英文は苦手なんだ…←

そして長文読解の予習は一度もやらずに終えました\(^o^)/ウェーイ
なんとかいけたよ!←
しかし明後日からまた英語漬けの第二戦が始まります…今年の講習全部英語なんだ…(´・ω・`)←

明日部活なので今日英文法だけでも予習済まそうと思ってやったんだけど、量が半端ない\(^o^)/
見開きで5枚くらいやったぞ?!
英演の予習でもこんなにやらなかったぞ…!
疲れたよ…2日目もこれと同じぐらいの枚数で予習やるのかしら…
これじゃ上の予習時間と変わらないぞ\(^o^)/オワタ

明日は久しぶりの部活なので気分爽快してきます★\(^o^)/りふれーっしゅ!



今日深夜に昨日やったアニメを見ようかと思ったら何もなかった…(´・ω・`)
最近アニメを見るのにハマってきたのでやるせない気持ちになったんだぞ…(´・ω・`)(´・ω・`)





あと全然関係ないが、昨日ソックタッチをつけてもつけても靴下が剥がれてくる夢を見た(笑)
べたべたに塗っても靴下がつかないので、夢の中の私は自分とソックタッチは相性が悪いから靴下がいつも次世代な感じになっているのだな、という結論にたどり着いたwww

以上のことから、俺の靴下がいつも次世代なのはこんな理由だよ!\(^o^)/←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

