はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



選択ミスった

2009'07.21 (Tue)

俺なんで英語発展とったんだよおおおおおおおお!!!!!(泣)
予習三時間半という中二・中三の時並みのチンタラペースでやっております。
遅いのはしょうがないんだくそぅ!!!
テラ難しすぎてしねる^p^
ってかあの雰囲気やばすwwwまわり見渡してもみんなAグレードwww(きっとAグレード)
ぱねぇよwww一度来ても居心地の悪さを体験してみるといいさwww

あ、今日予習やってて知らない単語調べてたらリトアニアって出てきたよ\(^0^)/
やる気でて「うおっしゃああああ!!!」とか思ったんだけど結局わかんなかった\(^0^)/オワタ

しかも予習するの英文法だけじゃなくて文章の方も予習しなきゃいけないんだぞ\(^0^)/
三時間半もかかるとやる気が失せてしまったのでパラ読みで予習終わらせた←
あ!その英文の先生はいい先生だったよ!!!^^
やまも(セ氏より)の高感度タカシ\(^0^)/
やまもってセ氏に呼ばれるのだが、なぜだwwwでもちょっとお気に入りだぞwww←


でもそんなこんな言って絶望先生を見るためにぬーたいぷろまんすを漁っていたりしてしまった←
ぬーたいぷろまんすに載ってる先生はまじかわいいよ!!!どうやってもUKEにしか見えない^p^←
んでもって久藤君の下睫毛神\(^0^)/ゆーびんやさんかわえええええ
早くぬーたいぷろまんすを買いにいかなくては!!!

その時に載ってたもーまーの眼鏡にきゅんとしてしまったぜ・・・眼鏡いいよ眼鏡


夏休みの宿題の前に予習が終わりません^p^誰かへるぷみー



あ・そうそう成績ですが、数学だけ平均いかなかったwww
しかも二点足りぬwwwww\(^0^)/
夢の全科目平均点以上はまじ夢だよ夢・・・どりーむ・・・
情報と保健と世界史がぱねぇwww神がかってたwwwww
パソコン好きとしては情報はかかせないよな!うんうん!
世界史はリディアとメディアを書き間違えたことが心残り・・・

生物は今回のせいでパーな感じだよ!Hey!!





最近雑食すぎて何見てもハマってしまうそんな年頃・・・
おお振りの新刊買いたい・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

