はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ガンダム00#23世界を止めて

2008'03.15 (Sat)

今日遊んだこと書こうかと思ったけど、今日のガンダムみたらとても書ける状況じゃな・・・い・・・。
元気になったら書きます。
多分明日書きますよ

てかなんで、なんでえええええええええ!!!!!!!!!!!

※ネタバレ有りです


追記>ちょこちょこ書き直しました。
何か変な文章になってて書きたいことかけてなかったり、見直してみたら感想が変わったりしたので・・・





ロックオーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
なんで、なんでえええええええええ!!!!!!
なんでロックオンが死ななきゃいけないの、どうしてなの・・・!
だってロックオン死んじゃったらトレミーのみんなはどうすればいいのさ、みんな泣いてるじゃないか、こんなときにいい格好しなくたっていいじゃないか!ばかばかばかあああああ!!!!
うん・・・でもかっこよかったです。
ハロの『ロックオン、ロックオン』ってひたすらEDまで言ってるのがせつなかった・・・。ハロ・・・・・・。
ガチで泣きました。
でも死んでほしくなかったな・・・・・・。せっかくマイスターの仲が良くなってきたっていうのに・・・・・・。
だけど兄貴本当に格好よかったです、やっとこれで天国の家族と一緒に暮らせるんですね。
ロックオンの冥福を祈ります・・・。

ロックオンの分もマイスター達に頑張ってもらいたいですね。


それはそうと、ロックオフ(仮)はどうなるんでしょうかね。
二期なのかなぁ。。。
今ちょっとこれも気になってます。ロックオフ(仮)って何者なんでしょうかね。。。
私はロックオフがきっと何かしてくれると信じて生きていこうと思います。


ってかひろしは死んだんですか?
ロックオンがあそこまで頑張ってくれたんだから死んでいてほしいです。
でも生きてるだろうなー・・・とか。
ラスボス的な人ですからね
あそこまでいく悪役はみたことないですよ


あとティエリアの一人称が僕→私に変わりましたね。
とうとう第三段階(仮)になりましたね・・・!
相当ティエリアやばいかもしれませんね。


ハレルヤが脳量なんたらっていうやつを遮断してましたね
他サイト様を見たら遮断ってできるものなら早くすればよかったと結構書いてありましたが、それにも何か理由があるのでしょうかね。


コーラは何がなんでも死なない人ですね。
死亡フラグなんて彼の辞書には書いてないのでしょうか。
だぶるおー唯一の生き残りキャラですよね。


本当にだぶるおーは鬱ですね。
毎週見るのが恐いです。
これ以上死なないでほしいです。
来週アレハン泥がガンダムに乗ってましたね。
リボンズはどうなるのでしょうかね。
せっちゃんとティエリアが争いっぽいことやってましたね
何だろう・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

