はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おわたああああああああ!!!!!

2009'07.11 (Sat)

てすとおわたああああああああ!!!!!\(^0^)/

今日からテスト休みです!!!
満喫してます!!!
いや・・・テストもう諦めたよ・・・orz
個人的には一番勉強した気がするが問題難しすぎてなんか・・・だめぽorz
英語関係一番おわてるからwww日本人www

よく英検準2の筆記受かったなって思った\(^0^)/
明日面接です・・・orz
前回の苦い思い出が・・・思い出される・・・\(^0^)/

本当は昨日にパソコンして更新しようかと思ったのですが、右耳が一日中めっちゃ痛すぎてやりませんでした・・・
でもその代わりぷらちなを7時間くらいやっていたwww
最後にやったの3月22日だったwwwちょwww
さしみがとうとう67まで上がりましたwww
でも昨日も3回くらい死んでしまった\(^0^)/
死にたがり屋なのはかわらないのねwww

バサラもやったよ!!!
本当はKGで天下統一しようかと思ったんだけど、なんだか無性にいつきちゃんでやりたくなったのでいつきちゃんで天下統一してます!!!
かわいい!
なんか防具つけたらたぬきのしっぽみたいなのがついたwww
動くたびにふりふりしていてかわいいwww


そして今日は今期のアニメを見てました!!!
絶望先生一回録り逃したっぽい・・・orz
うみものがたりは絵がめっちゃかわいいwwwでも元がパチンコwww
ウリンがテラかわいいですwww
ってかあの姉妹の可愛さが異常www見ててかわいいwww
俺ちょっくらサムくんと海ブドウとってくるから←
あとハルヒ!!!
エンドレスエイト何周続けるんだwww
古泉のキモさに磨きがかかってたwwwさすが小野Dwww
長門かわいいよ長門
あとキョンの妹の可愛さが異常な件についてwww
ああいう妹がほしいいいいいいいいい!!!!!
化物語はシャフトだったので開始30秒で録画決定しましたww
シャフトいいよね!!!
最初がpんちら始まってびっくりしたwww
うみねこはぷーちゃんの為に録画決定したのでまだみてません\(^0^)/
明日あたりに見ようかな!!!

あとミクのゲームすごくやりたいです・・・
これやばいよ・・・!




水着wwwww\(^0^)/
エコノミーだとミク・リンがHADAKAに見えるwww←
めーちゃんがえろい!!!
ルカさんかわいい!!もーまじかわいい!!!さすがルカさん・・・!もえ!
れれれレンくんかわいい!!!おにゃのこでもいけるよ!!!←
でも兄さんwww兄さん吹いたwww\(^0^)/
マフラーwwwなぜマフラーwwwww
そしておにゃのこの踊りを兄さんがやるとまじやばいwwwCKwww
okayuさんの様子を見ているととても楽しそうなのでね・・・!
なぜPSPで売ったし\(^0^)/



そしてコメント返信です!
遅くなってごめんなさい!m(_  _)m

まるちゃん>申し訳ないとかwww
私の為に描いていただけるなんて、逆にこっちの方が申し訳ないよ!!!
超かわいかったwwwも・・・もえ!!!^p^

まるちゃーん!俺だー!結婚してくれー!!!

またほしいですwwwぜひとも夏休みの心の友にもう一枚といわずもう十枚・・・←
ここで自重したら女(腐女子)としてのプライドがすたるぜ!!!←


ちょwww俺のめいどいんじゃぱんとかwww
そんなまるちゃんの目を汚すようなことはできない\(^0^)/
まるちゃんもうまいんだから自給自足すればいいじゃないか!
山本お勧め←

うーん・・・画力が向上したら・・・\(^0^)/オワタ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

