はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ふぃー。

2009'07.04 (Sat)

携帯から送ってると何日置きか全くわからないですね…(´・ω・`)
しかも携帯投稿にしたりブログにしたりしてるからわけわかんない状態www


今日は美術で油絵が完成(強制的に)しましたよ!\(^o^)/
初めて油絵の具使ったけど、めっちゃ楽しかった!!!
服についたら落ちないのがorzだかな…
でも俺の作品中途半端なまま提出になったwww
マイペースに塗ってたらいつの間にか時間足りなくなることに気付いたというwwwww

かなーりオワタ\(^o^)/な出来www
全体的にみどりみどりしててアマゾンだしwww←


でも楽しかったなあ!
今度油絵の具使えるならゆっくり塗りたいなあ(´∀`*)



最近体育祭のダンスの曲に勝手に名前付けだしてかなりワロシwww\(^o^)/
提案者ほとんど俺とねずちゃんwww\(^o^)/←
体育の時に隣なのが悪いwwwww

一曲目:まくろふ(または中国産マクロス)
提案者緑wwwなぜマクロスなのかわからないwwwww
どう聞いてもマクロスには聞こえない上に、全国のマクロスファンに謝れ状態だったので中国産にしましたwww

二曲目:マツケン
提案者俺とねずちゃんwww
ここから全てははじまたwww\(^o^)/
てーれってれてってっててーれ♪\(^o^)/
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
マツケンシーン顔文字で表してみたけどただ謎いだけになったwww
マツケンが異様にノリがよくてワロタwww\(^o^)/
脳内ドラッグきたこれwww

三曲目:アマゾン
これも提案者俺とねずちゃんwww←
出だしがアマゾンすぎて決めたwwwww壮大じゃまいかwwwww
でも実際はブラッディ・マンデイの曲らしいwwwww
アマゾンちげえwwwww\(^o^)/


山本的にはぶらっでぃ★さんでいがいいな…←


曲名を付けたせいで音楽かかる度に爆笑してしまうwwwww

一学期のダンス終わったけどな\(^o^)/←


うー…テスト嫌だあ(´・ω・`)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

