はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



明後日の大会

2009'06.20 (Sat)

まさかの地元フラグ\(^o^)/


昨日うっかりな感じでぼかろ動画を漁りまくったらレンくんにきゅんきゅんしてしまった…!(´д`*)はあはあ
レンきゅんかわいいよレンきゅん!!
ルカさんもすきすき!!
この二人がぼかろ内で異常に萌え…!

かーわーえーえー!!!(((≧∀≦)))


あと前にも書いてしまったのだが、magnetが…!
日に日に萌えが増す!!!中毒中毒!!!
みなとさんすごいよな…!
歌い手さんもまじすごい!!みんなすごい!!!
百合であったり薔薇であったりね…1人でもいいさ(´∀`*)
あれはいい…!歌い手さんにハマれるね…!
もう脳内ずっとmagnetで妄想してしまってやばいぜ…←


明日1人楽しすギルぜー!状態になります。
みんな土曜日だっていうのに出かけるんだとさ!(;∀;)1人楽しすギルぜー
何お昼に買おうかしら…前回は確かコンビニだったんだよね…らんらんるー★にしようかね…←
そして食べてる間にばさら地上波最終回見るよ…!
伝説の13話はDVDに収録だもんな…!週刊あうすと裸露ぴてくす\(^o^)/←
でも最終回かー…さみしいな(´・ω・`)しょぼん

あぬめでぃあの例のポスターをもう一度みた時に裏のばさらの記事に誤植を発見してしまって1人で爆笑したwww\(^o^)/
これ以上山本のライフを削らないであぬめでぃあwwwww\(^o^)/
いや、そんなに面白くないけどあのポスター見たあとだから爆笑してしまうんだwww


お風呂入った時に耳がかゆかったのでちょっとこする程度でやったのだが、何かの手違いか何かで耳をゴリッとやった\(^o^)/
中耳炎の二三歩手前の痛さ\(^o^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

