はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


できたー!

2008'03.13 (Thu)

一度すべて消えました
絶望の淵から今日またやり直しました
頑張ったー!!!!!!!!
長いので隠します





Q.1 まずはお決まりの質問。お名前(HN)をお願いします。
まお

Q.2 年齢や性別、出身地や血液型等を、好きな範囲で自己紹介してください
14歳
東京都
B型

Q.3 よく聞く音楽のジャンルは?(邦楽・邦楽・クラシック等)
アニソンかな

Q.4 好きなアーティストがいたら教えてください。
アリプロ
モザイクウェブ

Q.5 好きな漫画を教えてください
おお振り
コルダ
君と僕。
苺ましまろ
LOVELESS
ギャグマンガ日和
涼宮ハルヒの憂鬱
など

Q.6 家には漫画が何冊くらい置いてある?
300冊はあるかなー

Q.7 携帯は持っていますか?持っているならどんな機種?
ぼだほん
そろそろ替えたいんですが^^

Q.8 携帯はメールと電話・・・どっちのほうをよく使う?
めるめる

Q.9 テレビはよく見るほうですか?お気に入りの番組もあれば教えてください。
普通(普通っていうなぁー!
ガンダム00と絶望先生とヤッターマンとみなみけは毎週かかさず見てます^^
ヘキサゴンも見てるよー!

Q.10 好きな芸能人が居たら教えてください。
Paboとか羞恥心とか

Q.11 タバコは吸いますか?
未成年だよ

Q.12 お酒は好きですか?
未成年だってば

Q.13 ファッションに気を遣うほうですか?
あんまり

Q.14 お金って主に何に消えていく?^^
漫画・雑誌とかー
俺の嫁に貢いでるんだぜ!

Q.15 インターネット歴はどれくらい?
小5の夏くらいから
パソコンなら小さい頃から使ってるんだけどね。

Q.16 インターネットは、1日平均どのくらいしています?
3時間くらいはやってるかなー^^
だから目が悪くなるんだよねー
休みの日はもっとやってます

Q.17 オススメのHPがあったら教えてください
らんらんるー♪(これがやりたかっただけですよ?
あれだよ、クーポンが手に入るよ(適当

Q.18 メル友は何人くらいいますか?
登録してるのは50人くらい
でもメールは決まった人としかしてないからあんまり意味はないよ

Q.19 メールは、送る量と貰う量・・・どちらが多い?
若干送る方のが多いかも。

Q.20 オフ会に参加したことはある?
してみたいねー

Q.21 メッセンジャーは使っていますか?
何ですかそれ^^おいしいの?

Q.22 お気に入りの顔文字があったら教えてください
\(^0^)/
これよく使ってる^^
無駄にメールに使ってるから

Q.23 タイピングの速さには自信がありますか?
ないないないー
打ち間違いとかめっちゃするもん

Q.24 ホームページは作っていますか?
作る予定ですが無理だと思う。

Q.25 好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください
好き→えび・プリン・うどん
嫌い→納豆・梅干・生野菜

Q.26 春夏秋冬で、好きな季節は?理由もあればどうぞ
冬ですねー
ぬくぬくがすきなんです

Q.27 実際に買えそうな範囲で、今一番欲しいものは?
NTの応募者全員サービスのガンダムのちびボイスみたいなのー!
お年玉使おうかなー・・・

Q.28 じゃぁ、お金で買えない物を含めて今一番欲しい物は?
上と同じです^^

Q.29 座右の銘ってありますー?
嫁が命

Q.30 浮き沈みの激しい人生と、悪いことはないけど良いこともない人生。どちらが好み?
浮き沈みの激しい人生の方がいいかな

Q.31 友達は多い方だと思う?
微妙ー・・・
でも親友は多いと思うよ!

Q.32 友達と遊びに行く時にはどこが多い?
近所かな
光が丘とか俺のテリトリー^^

Q.33 勉強と運動ではどちらのほうが好きですか?
運動かなー
勉強嫌いです

Q.34 自分では理系と文系どっちだと思う?
文系かなー
今回の数学のテスト死んだ^^

Q.35 好きなスポーツを教えてください
水泳!
これしか取柄がありません^^

Q.36 スポーツは、観る派?参加する派?
見る派かなー・・・

Q.37 昼型?夜型?
夜型に決まってるだろーー
そんな深夜は俺だけのえろてぃっくたいむ^^←

Q.38 一人暮らしをしてる?orしたいと思ってる?
したくないなー
孤独は嫌いなんで^^

Q.39 料理を作るのは得意なほう?得意な人は、自信の一品を教えてくださいv
作るだけなら
でも片付けは無理です
自信はありませんw

Q.40 願いが1つ叶うとしたら、どんな願いをする?
お金をください

Q.41 恋人って・・・います?
嫁ならいます

Q.42 恋人には、一番何を重視する?(容姿、性格など)
性格一番
容姿は二番
なんかこんなCMあったよねぶんめいどーの
たららららんらん♪

Q.43 海外旅行は行ったことがありますか?
ない
国外から出てみたいです

Q.44 行った国や行きたい国を教えてください
楽しいところならどこでも♪

Q.45 最近のマイブームは?
に~っこにこどうが♪

Q.46 好きな色と理由を教えてください
黄色。
明るい色がすきなんですー

Q.47 口癖はある?
バカ
自重
ふざけんなよー
お前

wwww口悪いwwwww

Q.48 占いを信じるほうですか?
信じちゃうねー

Q.49 何かペットは飼ってる?もしくは、飼いたいペットをどうぞ
熱帯魚

だけど犬を飼いたいです><

Q.50 最後もお決まりの質問。何か一言自由にどうぞ~♪
見たらもっていけ!





妄想バトン


指定は【二宮和也】


ある日チャイムが鳴って外に出ると【二宮和也】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうします?

え、びっくりだね^^


―彼との生活が始まりました―


【二宮和也】を起こします。どうやって起こしますか?
普通に起こしますね

【二宮和也】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?
いたずら電話だったりするかな^^

【二宮和也】とご飯を食べます。何を食べますか?
なんでもいいよ^^

【二宮和也】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。
何これwwwww
とりあえず、サーセンwwwwwっていっておく

就寝時間です。さあどうしますか?
耳掃除してほしいです
私耳掃除をしてもらうの好きなんだよねー

☆新婚生活気分を味わってほしい人4人に担当様を指定して回してください!
いっちゃん→【古泉】ジョジョのキャラの名前忘れちゃった><
姉→【六道骸】あれ、何かずっと前に回ってきた気がしてならない・・・
チカ→【六道骸】遊戯王で誰がすきなのか忘れちゃった^^
こはく→【沢田綱吉】いいのかな・・・?
グリムさんは謎なのでちょっとパスしておきますねー^^;












このバトンは以下のルールを守って下さい。

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

まずはバトンを回す5人を教えて下さい
見たらどうぞ


★貴方の名前は?
まお

★年はいくつ?
14

★好きなものはなあに?
ガンダム00
おお振り
パソコン

★恋人いる?
嫁ならいますよ。

★好きなタイプは?
面白い人^^

★嫌いなタイプは?
趣味が合わない子
頭が良い子

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→おお振り・コルダ・君と僕。etc
ゲーム→コルダとか遙か 乙女ゲーなら私にも出来ます
      ポケモンとかはいまだに好きです^^
小説→マギカ・Missing・断章のグリム・吉永さん家のガーゴイルなど
    結構小説読むのは得意だよ^^Missingで鍛えられました
映像→ガンダム00-! この頃鬱展開だけどどきどきします

★好きな音楽
電波ソング

★好きなブランドは?
泉ブランd(ry

★回してくれた人の心の色は?
ピンクかなー

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
見たらやってください







1,あなたの名前は??
まお

2,何歳??
14歳

3,好きな食べ物,嫌いな食べ物は??
好きなの→えび・プリン・うどん

嫌いなの→生野菜・梅干・納豆

4,好きな人いる??
嫁です

5,クラブは??
帰宅部

6,趣味は??
パソコン

7,愛読本★
マギカとか?

8,好きなブランド
いずみぶらんどー^^

9,好きな音楽
電波ソング^^

10,特技!!
ない

11,将来の夢⌒
石油王

12,生まれ変わったら何になる??
今のままで

13,もしも100万円あったら??
嫁に貢ぐ

14,自分の性格をズバリ!!
超マイペース

15,5人にまわしてね★
見たらもってけ












01.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
★:もう変えました

02.好きな芸能人は?
★:ぱーぼとか羞恥心

03.信頼出来る友達はいますか?
★:いるよ^^

04.憧れの人はいる?
★:友達みんなあこがれです

05.誰かに伝えたい事はありますか?
★:嫁へ→あいしてるうううううううううう

06.最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
★:だぶるおーーーーーーーーーーー^^
ティエリアかわゆす^^

07.一番楽しい時は何をしてる時ですか?
★:パソコンしてるとき

08.好きな人はどんな感じ?
★:ティエリア・泉→ツンデレ

09.あなたのストレス解消法は?
★:パソコン

10.宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください
★:友達と家族かな

11.願いが一つ叶うとしたら何を叶えますか?
★:お金をください

12.幸せって何ですか?
★:日常^^

13.ダイスキな友達は何人いますか?
★:いっぱいいるよ!

14.このバトンを回してくれた人はどんな人?
★:かわいくて優しい子^^

15.恋とお金どっちを選ぶ?
★:金(最低だ

16.バトンをまわす5人を絶対に指名してください、アンカー禁止。
★:見たらもってけ!






*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る


*.。+ *フルネーム* +。.
まお
   
*.。+ *生年月日* +。.*
平成5年7月12日

*.。+ *血液型* +。.* 
B型

*.。+ *住んでる所* +。.*
東京

*.。+ *名前の由来* +。.*
特に無いです
つまんないね^^

*.。+ *身長* +。.*
152cm
あむちゃん(しゅごキャラ!)と髑髏ちゃん(リボーン)と一緒です
成長期よ、さよなら

*.。+ *体重* +。.*
いえるわけないでしょおおおおおお

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
リビング

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

もうあのような事件はおこらないようにしたい(昨日の携帯投稿より

*.。+ *今どんな服* +。.*
パジャマ

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
アイス

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
アクエリ

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
お姉ちゃんの台本

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
キーボード

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
ティエリア(自重

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
大魔法峠
りーりかるーとかれふーきるぜむおーる♪

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
別にあんたの為にやってるんじゃないんだからねっ!

多分ティエリアのこと考えてたからだと思う
ツンデレいいよね^^

*.。+ *今の体調は?* +。.*
頭痛い

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
絶望した
バトンこれ二回目で

*.。+ *回す人* +。.*
見たら是非

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
おやすみ。

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
嫁への愛情

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
お金が欲しいです

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
マイボスー

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
輪郭

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
ネットサーフィン

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
パソコンと嫁に

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
好きなこと^^

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
餌付けからはじめよう

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
あんまり・・・
こわいから

*.。+ *何フェチ?* +。.*
えー特にないんだよな
足・・・?







□■ルール■□

観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。




入院:×

手術:×  

骨折:×  ねんざなら

献血:×

失神:×  

しゃぶしゃぶ:○  うまい

エスカルゴ:×

万引き:×  

補導:×  

女を殴る:×

男を殴る:○ 弟を

海外旅行:×  

ギター:×  

ピアノ:○  昔3年間くらいやってました。いまでは音階までもがかけなくなりました

バイオリン:×  

メガネ:○  かけてるよ^^もう替えたいなー

オペラ鑑賞:○  何回か

テレビ出演:×  

合コン:×

北海道:×  

沖縄:×

四国:×  

大阪:×  

名古屋:○  毎年いってるよ♪^^

エスカレーターを逆走:○  やる、今でも時々

フルマラソン:×  

10kg以上減量:×  ×

交通事故:×

電車とホームの隙間に落ちる:×  靴なら落ちた

1万円以上拾う:×  

1万円以上落とす:×

徹夜で遊ぶ:○  余裕♪

ピアス:×  

50万以上の物を買う:×  

ラブレターをもらう:×  

一目惚れ:○  嫁ならw

幽体離脱:×  

先生に殴られる:×  

徒競走で1位:○  嬉しいよね^^

妊婦に席を譲る:×

他人の子供を叱る:×  できない・・

ストリート誌に載る:×  ありえない・・

2m以上の高さから落ちる:○  二段ベットからおっこちた

学級委員長:×

恋人が外国人:×  

刺青:×

ナンパ:×

逆ナン:×  

ディズニーランド:○  

スキー:○  スキー教室で

スノボ:×

サーフィン:×

異性に告白:× 

同性から告白される:○  なーいしょ!

喫煙:×

芸能人の友達:×

幽霊を見る:×

先生を殴る:×

親を殴る:×

食中毒:×

無言電話:○  

ピンポンダッシュ:○  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

うん、ジョジョキャラで平気だよー!
わかんないからそうしただけだし^^
受け取ってくれただけで嬉しいから♪

交換日記のことだけど、無理して絵描かなくてもいいからね!
出来れば描いて欲しいってだけだから!><
私描いてないから!うん、大変だったらいいからねー!

No title

バトンありがとう^o^
だが古泉!こ、断る…^q^///嬉しいけど/笑
ジョジョキャラで答えても良いですかwわ わっがままでごめん><!!
あ、交換日記更新しますね…ひーすみません><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

