はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


KUITSUKUSU!!IN KAMAKURA 喰(当日)

2009'05.17 (Sun)

水曜日に鎌倉行ってきたよー!!!\(≧▽≦)/

なんか数日後の感想ですみませんwww
鎌倉めっちゃ楽しかったー!!!
でも時間短すぎなんだぜ!!時間の経過が早すぎてまだまだ見足りないんだぜ!!!
仲良しの子で見て回るのっていいなあ´`*

行きなんですけど、池袋で湘南新宿ラインを求めてふらふらしてたら輪廻ちゃんとぷーちゃんの班に出会った^^
元同じクラスの子だったので合流させてもらいましたwwwその件についてはありがとうwww

それで
電車が20分くらい遅れてたwww\(^0^)/

池袋-新宿間の一駅だけだというのにものすごい人
もう入らないってくらい入ってる中に入りました。
電車慣れしていない山本にとってのこの体験は満員電車で死ねる^p^と思った。
輪廻ちゃんすごいよwww尊敬だよwwwww

新宿以降から人がいなくなったあたりで席に座れました。
それでぷーちゃんと隣だったのでばさらの話してたwww
・・・お市・・・wは名言だと思うwwwあれで行きの電車乗りきれたっていうすごさ。

そして鎌倉到着!
その一本後で班のみんなと合流しました!
上夏服なのに靴下紺だった人がいたけど気にしないwww←
それからお寺みてーお寺みてー・・・
鶴岡八幡宮に行ったよ!!!
お守り買った!お姉ちゃんと弟と俺!←
みんなでおみくじ引きました!
俺はー・・・小吉でした^p^
微妙!www
それで小町通り行く途中でりんご飴を買いました!ちなみにまだ食べてない!^^←
早く食べないとな!
小町通りではお店いっぱいあったんですけど、時間なくてよく見れなかった><
お昼にお蕎麦食べました!手打ちSUGEEEEEEE!!!
お店の前で打っててすごかった!まじで!!!

それから御霊神社に行きました!でも御霊神社がwww普通すぎたwwww
長谷駅に帰る途中で昔懐かしの細長いゼリー(?)を買って食べてましたwww
凍っててめっちゃうまかった!!!

お土産にはコロッケを買ったのですが、家に持ち帰ったときにはすでに冷めていた\(^0^)/

あと帰りの電車で乗り間違えをしました。集合場所に大遅刻。すみません。
先生達と同じ電車だったwww
先生たちは品川で降りてたよ!!←
数学のT先生がサービスよかったwww手を振ったら振り返してくれたwwwww


電車賃高いけどまた鎌倉行きたいなー!!!


試験がもうすぐ1週間前なので更新が今以上に遅くなるかもしれません><
でもなるべく更新しますので♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

