はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


初★原宿

2009'05.05 (Tue)

行ってきましたー!!!(^ω^)


山本は道に迷って遅刻しましたwww\(^o^)/
道っつーか地上に出れなかったの!!!まずホームさ迷った!!!
その上なんか表参道のほうに出ちゃった…orz
なんつー迷惑なやつ…みんな本当にすみませんm(__)m


竹下通りやばかったですwww
雨が降ってたのとGWだったせいか、もうめっちゃ混んでて身動き出来ませんでしたwwwww
傘やばいぜwww途中あまりの人混みにさせなかったwwwww\(^o^)/

みんなの私服可愛かった…
イギリスのお方はもうなんか格が違ったwww
すんごかった!ゴスパンだってさ!!!
オシャレすぎるwwwかこよい(・∀・)
さすが軽音だと思ってしまったよ…
ねずちゃんはなんだか和んだ!!!白パーカーwww
着こなし良すぎだろ…この優等生めっ!!!←
ケニアさん(仮)はぴったりファッションだったね!!
ああいうのは細い子しかはけないのだよ…(´・ω・`)すごくウラヤマシス
だぼだぼしようぜ!(・∀・)

色んなお店に行った!!!
主に洋服屋ですね!!雑貨も見たよ~(^ω^)
可愛い洋服がめっちゃあった!!!
さすが都会としか言えないwwwww
田舎者には真新しいモノを見ているようだったぜwww
ロリ系とかコスプレ(っぽい)お店に最初行ったんだけど、すごかった…!
超可愛かった!!!すげーとしか言えなかった!!!
ねずちゃんの被り物の似合いさ加減は異常だったwww
おばあちゃんかなりヘッドドレス似合うよwww
お昼にろってりあに行ったんですけど、超面白かったwww
なんか公開録音(?)みたいな感じのことをやってて、そこにいた司会のお兄さんがwww吹いたwwwww\(^o^)/
ケニアさんのせいでもうお姉さんが引いてるようにしか思えなかったwww
そしてらぶはりけーんがwwwかなり爆笑wwww
シュールだったんだぜwwwww

たくさんお店見ましたー!!!
今度行くときがあったら、天気の良い日で試験休みがいいですwww
今日の教訓wwwww

クラス変わってからの初めてのメンバーで行ったのでなんだか新鮮でした!
皆様また遊んでくださいな!(・∞・*)


ちょっとパソコンから面倒だったので携帯から(´∀`;)すみません
深夜のテンションで携帯投稿にホイッスル!の俺的ショット投稿するじぇ★

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

