はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ブログ辞めることにしました

2009'05.03 (Sun)



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:mao(兼山本)
性別:♀
職業:村人A
病気:嫁ホイホイ病
装備:めっがーね!
性格:マイペースの3乗
口癖:wwwww←
靴のサイズ:23かなあ
兄弟:姉と弟がいるよ!

■好きなもの■

色:黄色とか橙の明るい色!
数字:0と1
動物:わんにゃん!
飲み物:紅茶好きだね!毎日飲んでるよ!!!
花:うー・・・無難に桜ですかね。
男性アーティスト:よっぺ(ry レンきゅんレンきゅん!!!^^
女性アーティスト:ボカロのおにゃのこはみんなかぁいいとおもうよー!HA★
携帯:softbank

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:弟とやったよ!^^
ウソついたことある?:HAHAHA★それはナンセンスな質問だな!
友達とキスしたことある?:間接ならみんなやるだろ・・・?あの、飲み物とか
誰かの心をもてあそんだことある?:そんなことしないwwwつかできないwww
人を利用したことある?:どうだろうねー。なんかある気がしてきたwww
使われたことは?:あると思うよwww
髪染めてる?:染めたら校則違反っす(笑)
タトゥーしてる?:校則違反ですね。
ピアスあけてる?:校則いh(ry
浮気したことある?:一夫多妻制だからいいのです!!!←
痴漢したことある?:ないないwwwその前に電車乗らないから人ごみにはまぎれませんwww
ナンパしたことある?:ねーよwww
されたことは?:ねーよwwwww
何かを盗んだことある?:嫁に心を奪われたことなら・・・←
拳銃手にしたことある?:嘘っぱちのならね!

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:嫁がいるぜ!!!^^
お酒飲む?:飲めまてん^p^
ジェットコースター好き?:すきすき!!!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今のとこで十分!
もし地球に自分一人しかいなかったら?:なんか昔のどらえもそでやってたなあ(笑)
もっとピアスあけたい?:のんのんwww
掃除好き?:これはひどい←
丸文字?:出来ないwww丸文字いいなー!
ウェブカメラもってる?:わからないなあ
運転の仕方知ってる?:できないんだな!
ゲーム内でのジョブは?:ついこの前から神子やってます←www

■今現在■

今着ている服:ええー!表現しにくい!
匂い:山本臭★←
髪型:もさもさ
今したいこと:100均かブックオフに行きたい・・・
聴いてるCD:ぼかろCD!
1番最近読んだ本:ホイッスル!www翼きゅんあいしてまふwwwww
1番最近見た映画:えー。自分から見たのはバトロワですかねー。
1番最後に電話で喋った人:間違え電話で変なおやじでしたwww
初恋覚えてる?:嫁です嫁← あれだよ目と目があった瞬間とか←
愛してた?:一万年と二千年前からいままでずっと←
新聞読む?:テレビ欄のみwww
ゲイやレズの友達いる?:ははwwwこれ何wwwwwたぶんいないwwwちょっとあやしい人はいるけどwww←
ゲイやレズ?:ここではいと答えたら山本人生終了のお知らせwwwww
奇跡信じる?:しんじるしんじる!あいびりーぶ!!!
てか成績いい?:ははwwwないわーwww\(^0^)/
帽子かぶる?:かぶらないねー。似合わないし。
自己嫌悪する?:するけど、まあそんなもんだよ人生って(なんか俺かっこいい・・・?^^←
死ぬまでに一度したいことは?:海外に行きたい!!!
何かに依存してる?:嫁に依存・・・←
何か集めてる?:どうだろう。あんまり集めないしなぁ。
身近に感じられる友達はいる?:いるよー!!!
親友はいる?:山本視点でならいるよ!!!!!相手はどうだかわからないがwww
自分の字は好き?:好きじゃないなー。字は上手くなりたい!!!

最後に一言:山本の半分は萌えで生きています。



みんなやれよ!!!←


はい、というわけで戻ってきました。今までのまとめ。(簡略ver.
火曜日にぷーちゃんとお泊り会しました。
次の日アニメイト行きました。
DVDを早速昨日見ました。
ホイッスル!に萌え燃えています
GWに突入しました。

以上!!!
はあー。こうやってまとめればよかったのかwwwだからいつも長くなるのねwww

ぷーちゃんとお泊り会したのはゲームがやりたかっただけですwww
今度は短いゲームやろうwww
ばさらやったよ!!!
帰宅はいかんww
ぷーちゃんの馬発言も吹いたwwwいねーよwwwww
乙女ゲーもやったよ!!!遙か3!!!
2時間やって2章終わらぬwwww
名前に20分かかってたwww
で、結局名前が「素真裸 緑豆(すまっぱ グリンピース)」でぷれいwwwww
素真裸 は結構早く決まったwwwSMAPPAwww\(^0^)/
緑豆はぷーちゃんの苦手なものですwww
素真裸先輩は吹いたwwwwリアルにだめwwwやめろwwwww
ナチュラルにそういうこと言われたらだめだwwwまじ吹いたwwww
ぷーちゃんが弁Kのことを気にいってくれてうれしゅうございます。


アニメイトではヘタのDVD取りにいってきた!!!
2巻も予約してきたwwwえーにちwwwww\(^0^)/
グッズの売れ行きやばかった・・・売り切れすげー・・・!


昨日アニメ見たんだけど画質の良さに全俺が泣いたwww
携帯よりこっちの方がやっぱりいいねwwwww
ママンも一緒に見たら、ちびたりあとかヴェネチアーノが好きらしいwww
なんかアホの子が好きみたいwwwww
貴族を見たときの反応>あ!あの人アホ毛がある!!


ホイッスル!やばいよー・・・まじハマった・・・
翼くんがまじかわゆいです・・・あいどるだろwwwww
嫁になりました。妹でもいいよ!!!!←
藤代もまじぱねえwwwにんじんかわいすぎwwwww
でもいけめそだからなんか・・・もう素敵・・・
いっけーめん★
タッキーも腹黒ですき!!!カレー吹いたよまじでwww
九州のしょーえいもかこいいー!!!眼鏡ー!!!
しかもちょっとヘタレ・・・しょーえいいいよしょーえいwww
180cmっていいよね!!!ww
韓国のゆんぎょんもかわいい!

とりあえず全巻読み終わった・・・
文庫版読みたい・・・いやそこまで手を出したら戻れなくなりそうでやばいwww


GW突入!!!!!
とりあえず100均とブックオフ・・・!超行きたい・・・!
5月5日出かけるかも^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

