はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


生きてます

2009'04.30 (Thu)

20090430204034
携帯投稿で。←

一昨日からパソコンしてないんですねー…
ちなみにこれも携帯投稿です。
土日になったらブログをパソコンの方から更新したいなー!
明日は講習なのでね…帰ったら寝そう\(^o^)/

ということなので携帯投稿を最近更新しまくってますwww
生存確認ならリンクの一番上の携帯日記からお願いします!

そして添付の品は翼くん(俺の嫁)です(^ω^)←

か わ い く な い か !

あれで男の子なんだよー!!!
やばいぜ…まじかわゆす…
右の子よ右の子!!!
しかも身長151㌢だとよ!!!wwwうwwはww\(^o^)/
山本氏の大好物…はっ!∑(`д´;)
だだだ断じてそういう目では見ていないんだからな!不純なのは輪廻ちゃんで充分だ…←
好きなものはイタリアンジェラートだってさ…山本氏も好きなものそれにしよっかな…←
パスタとピッツァとジェラートが好きなお茶目さんです★(=ワ=)
…いいじゃんこの自己紹介←

嫁がまた増えてしまったぜ…(^ω^)山本も困りようだな(^ω^)(^ω^)(^ω^)


とりあえず携帯投稿で翼くんの可愛さが見れるようにする!山本写真撮るぜー(笑)

はあ…笛まじ面白いなー…(´∀`*)
語れる人緑しかいないぜww笛好きもっと増えろwwwww←

最近タッキーが可愛いと思いますな…腹黒だけど…ww
不二先輩思い出した…甲斐田さん可愛いよ甲斐田さん
こうしてテニプリにもハマった気がしました…←

笛の山本一押しは翼くん(俺の嫁)、藤代(俺のニンジン←)、タッキー(俺の腹黒)かな!!!
なんかもう俺のが関係ないような気がしたけどまあいっか!←

みんなもホイッスル!読んでねww
古本屋とか絶対あるからwwwww
あー!私もホイッスル!買いたいな!!(≧∀≦)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

